

すご~くすご~くご無沙汰してました。^_^;

デジカメで撮った写真がパソコンに思い通りにダウンロードされなくて
ブログも止まったままになってました。
原因は何故なのか、誰に聞いても分からないので、このまま行くことにしましたよ。

↓ワッフルを焼いてみました。
008.jpg
子供たちには好評でしたよ。


↓頼まれていたバケツ型トート 
098.jpg
チョコレート色のチェック柄で、ハウスのタグをつけてみました。可愛いかな

↓BWのミニのグラニ↓BWーと茶色の花柄 
119.jpg
BWのミニのグラニーにはC&Sのタグを付けてみました。
案外あってて可愛いかも
普段はBWの生地ではあまり作らないので、どうかなと思いましたが
仕上がってみると可愛く見えてきました。
ショップに納品しましたよ。お嫁に行ってくれるかな

↓丸っこいバネポーチ
117.jpg
ころんとした形が可愛いです。こちらも納品しました。
いつもお世話になってるM's cafeさん、遅くなってすいません。

↓ちょっとした小物いれ
118.jpg

デビューが遅すぎましたが、我が家にもホームベーカリーがやってまいりましたよ。
以前から欲しかったんですよね。
主人に欲しいと言ったら、買ってもいいよってOKが出たので
買いましたよ。
朝起きたら焼きたてホヤホヤの食パンが出来上がってて、
ほんと美味しいと子供たちと喜んでますよ。
いろんなパンを作っていきたいなと思ってます。




すっかりご無沙汰してました。^^;

001.jpg
↑以前ショップに送ったシュシュを載せてみました。

最近デジカメの映像がパソコンにちゃんと載らないのです。
原因が分かんないので困りものです。
違う作品が載るんですよ。何故だかわかりませんが・・・

003.jpg
↑これもまたショップ用の作品です。

可愛い感じに

015.jpg
↑思いがけないお届けものでした。

moonさんからの作品が届き驚きました。
今回も外れたかなと思っていたら、残念賞の作品が届いてびっくりです。
とても可愛いバネポーチですよ。
moonさん、ありがとうございま~す。

012.jpg
↑子供たちとハイキングへ

下は見るのがとても怖いぐらい高いですよ。
九州まで行かなくても大阪にもあったのねと高くて長~い橋
ほんと怖かった。真ん中辺りは揺れが凄いです。

020.jpg
↑そしてこちらのお嬢さん四月にピカピカの一年生

次女はピカピカの一年生になりました。
そして五年生の長女でとうとう役員に立候補しました。
六年生の地区委員は逃れたいので

コースターいろいろ

今晩は 夜の更新です。
今日は珍しく夜に活動してます。
お目当てのショップが今晩9時にカートオープンなので
準備してました。
ずーっと 前からyunyunさんの作られたスケジュール帳が
凄~く凄~く私好みで欲しかったので、今日はスタンバイして
待ってました。見事にお買い上げしましたよ。
感激です。
去年も今年も駄目かと諦めかけてましたが何とか買えて
良かったです。

↓余り切れで作ってみましたよ。
001.jpg

以前友達に作ってあげた好評だったので、またまた作ってみましたよ。
余り切れで結構作れるんですよ。

只今、静岡のショップに送る作品でバックを作ってます。
一つ目は昨日仕上がりました。またブログにも載せますね。
中々よい感じに仕上がりましたよ。



忙しくてなかなか更新出来ませんでした。^^;

久々の更新です。忙しくて中々書けませんでした。

今日はほんと寒いですね。
手足が冷えますよ。
ホットカーペットから離れられませんよ

009.jpg
↑ふっくりした感じが可愛いバネポーチ

どれも女の子らしく仕上がったかと思います。
SHIRESさんへ納品予定です。
後もう一つバックが出来上がったら送る予定です。
中々集中して出来ないので急がねばと焦ってます

さてと今から夕飯の準備に取り掛からないと、ホント何でこんなに時間が
足りないのかしらと思います。
今日は子供たちの習い事とお友達のお家へ誘われているので段取り
よく用事を済まさなければと思ってはいるのに、中々進みません。
猫の手を借りたいと思いますよ。

二回目の更新です♪

002.jpg
↑バンブーバック、大きいのと小さいの可愛いですか

どちらもお気に入りの生地で作ってみました。
ドット柄は水色のドットで、何か分かりにくいですね。
小さい方はご近所に行くのにちょうどいい大きさですよ。
子供が持たれても可愛いかと思います。
大きい方は雑誌など入る大きさで、結構ポンポン入っちゃいます。

003.jpg
↑大きい方のバックの中生地はこんな感じです。

ベージュのドット柄で

004.jpg
↑小さいのバックの中生地はこんな感じです。

水色のチェック柄で可愛く仕上げて見ました。

010.jpg
↑以前作ったバックと同じ生地でショップ用に作ってみました。

チョコレート色のこの生地はすご~くお気に入りです。

011.jpg
↑中生地はお気に入りのチョコレート色のチェック柄

プロフィール

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


