

二回目の更新です♪

002.jpg
↑バンブーバック、大きいのと小さいの可愛いですか

どちらもお気に入りの生地で作ってみました。
ドット柄は水色のドットで、何か分かりにくいですね。
小さい方はご近所に行くのにちょうどいい大きさですよ。
子供が持たれても可愛いかと思います。
大きい方は雑誌など入る大きさで、結構ポンポン入っちゃいます。

003.jpg
↑大きい方のバックの中生地はこんな感じです。

ベージュのドット柄で

004.jpg
↑小さいのバックの中生地はこんな感じです。

水色のチェック柄で可愛く仕上げて見ました。

010.jpg
↑以前作ったバックと同じ生地でショップ用に作ってみました。

チョコレート色のこの生地はすご~くお気に入りです。

011.jpg
↑中生地はお気に入りのチョコレート色のチェック柄


comment

おはよ~kayoさん♪
素敵に紹介してくれてありがとう^^
是非試着風景も見たいわ~ うふっ

運動会雨で残念でしたね ><
7日にやるってことはお天気大丈夫そうかな?
こればっかりは天任せだからしかたないですよね~

それからバンブーバッグ
私も持ち手だけは買い揃えてあるものの、今年は一つも作れなかったです ><
kayoさんの見てるといつも作りたくなるんですけどね~

今日は朝から雨です。。。
のんびりできるのも今日まで
ミシンがんばろっかな^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


