

最近お気に入りです。



↑草花木果(緑のチューブ)お気に入りです。
最近、ネットで良く『草花木果』このシリーズの化粧品を良く買うんだけど良いですよ。ハンドクリームも買って見ましたが良かったです。匂いも悪くないです。

二人仲良く何してるのかな?



↑何やら怪しい? 左が妹、右が姉
お勉強かと思えば、妹はアンパンマンのひらがなボードで遊んでいるだけだった。本人は勉強中らしいけど^^;
姉はスケッチブックにお絵かきでした。最近、画家さんが持ってるような丈夫なスケッチブックが欲しいと言い出して買いましたが...
100均じゃ駄目なのかしら(-_-;)
以前、主人の友達が芦屋で絵の個展を開いて見に行ったときからお絵かきさんになると言ってます。だからスケッチブックらしいですよ。

私のお気に入り(^^♪



最近、私がお買い上げした布小物たちです。可愛いでしょ(^^) 棚に増えていくのが楽しみです。もちろん使ってますよ。いろんな方のショップを覗いたり、雑貨屋さん・本を見て布地の組み合わせを参考に作っていこうと思ってます。中々自分では思いつかないアイデアに出会えますよ。(*^^*)
まだまだパソコンの勉強中で思うように記事がうまく書けて無いので見にくいかも...

ポシェットを載せたつもりなんだけど...



ポシェットを載せたつもり何だけど...あら?載って無かったよ。
写真を載せるのに何時間パソコンの前に座ってるのかしら??ホンと難しいですね。今日の大阪はどんよりした嫌な天気でした。明日は晴れるかな?春休みに入って姫二人がお家に居るので、中々裁縫も出来ないよ~う。夜にしようと思いながらも眠た~い。雑貨屋さん巡りもしばらくはお預けです。早く来~い新学期!^^;

何点か載せてみま~す。練習中(^^)

子供たちに作った物、何点かのせてみます。ポシェットと給食袋だよ。(^^♪20070325171348.jpg

頑張ってみました。ちゃんと載ってるかな?

下の子の幼稚園バックで~す!(^^)!

下の子の幼稚園バックで~す。この映像を載せるのに凄~い時間がかかってしまい疲れたよ(;_;)

やっぱりあると便利ね。

今日、下の子の幼稚園帰りにふらっとブラザーへ立ち寄りました。最新のミシンは凄いですね。色々な機能が付いて便利ですよ。10年以上前のミシンとは違いますね。良くなってる。凄いの驚きです。で、その横にロックミシンがありました。良いです。色々縫いだすと仕上がりが綺麗だからこれもまた欲しくなりました。だけどミシンって高いですよね。

わくわくドキドキ

またまた可愛い布雑貨を注文しちゃいました。届くまでの間が待ち遠しいです。棚に一つ二つと増えていくのが嬉しくって(^^♪にっこりしてしまいます。自分で作るのも良いけれど、人が作ったのも自分が組み合わせしないような生地で凄く可愛いの。参考にもなります。(^^)v

何故か眠くなるのよね(ーー;)

夜にパソコンをすると何故か眠くなるのよね。睡魔が襲って来て、眠さと戦いながらパソコンの前に居ます。大阪はまた最近寒いよ。(>_<)幼稚園の送り迎えで手足は冷たいです。早く春よ来いって思います。

何か気になる~

今、ベランダの柵を塗り替え工事が入ってて足場を組んでるんだけど、リビングで縫い物をチクチクしてたら人が行ったり来たり気になるよ~早く終わって欲しいです。(>_<)

可愛い(^^)v

ネットで見つけたHPで可愛いポーチを見つけて即買い物...届きましたよ。実物はやっぱり可愛かった。私ももっといろんな方のを参考に頑張らなくては(^^)v 作ってるときって楽しいですよね。出来上がるときはもっと楽しい。

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


