

久しぶりの更新です。



↑パッチワークの携帯ケースどうかな?

久しぶりの更新です。チクチクしてましたよ。
でも凄く時間がかかりました。^^;

中々時間が無くて、作業が進まなくていつアップ
出来るのと思いながら作ってました。(;_;)

携帯ケース春らしい感じて作って見ました。(^^♪

出来上がると、うーーん中々可愛いく仕上がったと
ニココニしながら見てました。
一つは私用にしてしまった。(*^^*)




今晩は

マイペースながら ちくちくパッチワークを
しながらケイタイケースをちくちくと
縫ってますよ。(^^)
自分で言うのも何ですが ほんとマイペースだわ^^;

大阪にABCクラフトっていうショップがあって
土曜日に行ったんだけど 衝動買いですよ。
布地やバネやカードケースやその他いろいろ
買いすぎてしまって財布が軽くなってしまいました。
好きなものお買い物なので心は弾んでましたけど(^^♪

クラフトショップは飽きませんね (*^^*)

布地をしまう場所が無くなってきました。

少し片付けなくては^^;

最近寝不足です。

久しぶりの更新です。

最近寝不足が続いてますよ。

チクチクパッチワークをしてるから
あっという間に時間が過ぎて気が付いたら
こんな時間だって、慌てて寝てます^^;

一つ出来上がるのに時間が掛かるから
しょうが無いのかな...
もう少し早く出来上がればいいんだけど...

今日は早く寝なければ(-_-;)zzz  

スケッチブックを欲しがった理由は...



↑ 長女がスケッチブックを欲しがった理由は

主人の知り合いが芦屋で絵の個展を
開いたので見に行きました。
その時に買ったものです。
太陽とお月様がお話しようよってタイトルで
凄く明るいトーンで可愛く見えたので
即買ってしまいましたよ。
後、ポストカードと絵本もね。うふっ(*^^*) 
それからですよ。長女がお絵かきさんになるって
言って スケッチブックをおねだりしたんです。
買ってあげると 嬉しいみたいで 毎日のように
描いてますよ。(^^♪
ほとんど イラストですけど 本人は喜んでますよ。
(^.^)

苦戦しながらも出来ましたよ。



↑カードケース・ティッシュケース他
カードケースとティッシュケース頑張って作りました。
物が小さいと表に返したり裏にしたりややこしいですよ。
悪戦苦闘しながらも何とか出来てホッとしましたよ。(^^♪
最初はコツを掴めず、縫わないでいい所を縫ったりで大変でしたけど
もっと腕を磨かなければ(*^^*)

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


