

大阪は朝から雨、嫌なお天気です。

20070530090518.jpg

↑今の季節に良いかも(^^♪
おはようございます。今朝の大阪は雨です。
最近、暑かったり寒かったり変なお天気で
体調を崩しそうです。
この間、nanamiの幼稚園で着る水着を買いに
行ったついでに、自分の洋服も七部袖ぐらい
のを欲しいなと思って探してたら、ちょうど
いい感じのを見つけて買いました。
家に帰ってから何かボタンが気になり、この
洋服にはこっちのボタンの方が可愛いかもと
思い、11個のボタンを付け替えましたよ。
私何て暇なのかしら...
でもやっぱり替えた方が可愛かった(^^♪

20070530092754.jpg

↑nanamiの水着 ピンクのドット柄が可愛く見えて(^^)
ちなみにこちらがnanamiの幼稚園で着る水着(^^♪
本人は凄く気に入ってくれたようです。
喜んでました。
nanamiはピンク色が好きなので♪



気分は幼稚園の先生(^^)

20070518195648.jpg

↑人形とぬいぐるみを並べて
何をしているのかと思えば、小音楽会の練
習で人形とぬいぐるみは園児達みたいです。
お友達の名前を言いながら、nanamiは先生
指揮者になってお歌を歌ってるみたいでし
た。とっても楽しそうにしてる姿が可愛ら
しく見えました。(^^♪
最近はずっと幼稚園の小音楽会の練習を帰
ってくると、ずっとしてますよ。(^.^)

うさぎちゃんのカードケース(^.^)

20070515134009.jpg

↑ 今日のカードケースは...
おはようございます。
このカードケース、友達からのオーダーで
作ってました。(^^)
うさぎちゃん^^のカードケース(^^) 
凄く気に入ってくれたようで、嬉しかった。(^^♪
20070515134031.jpg

↑広げるとこんな感じたよ。
他にもカードケースのオーダーが入ってるので
出来上がったら載せますね。

今日は長女の授業参観日です。三年生になってから
初めての参観です。ちょっと楽しみです。(^.^)

この花柄何に使おうかな?

20070515132838.jpg

↑まずはティッシュケース(^^)
お友達からティッシュケースを頼まれてた
のを思い出して、この花柄が良いかなと
思って縫っちゃった(^^♪
中々よい感じ(^.^)
今日の大阪は良い天気、洗濯日和でした。
ぱりっと乾いて気持ちいいな~
こんな良い天気は次女の遊びパワーが
凄いのでした。
幼稚園から帰ってくると、直ぐに着替えて
外遊びだろうな^^;

はまってますカードケース(^^♪

20070510100829.jpg

↑カードケース ナチュラルな感じで
コツをつかんだみたいです。カードケース作る
のが楽しくなってきました。
最初の頃はややこしいと頭を抱えていたけれど
コツをつかむと何だかとても楽しく思えてきま
したよ。(^^♪

娘のスケッチブークを参考に(^^♪

20070511232944.jpg

↑いちごちゃんのカードケース
娘のスケッチブックを見てみて、ちょっと
アレンジしてみました。
いちごちゃんのカードケース(^^♪
娘は見るなりいちごっちだぁって、言ってたかな?
たまごっちじゃないぞぉーー



バネポーチ作って見ましたよ。

20070510095254.jpg

↑バネポーチ初めてのこころみ(^^♪
初めてチャレンジしてみたけれど、何でーーって
思うぐらいバネが通らないよ(;_;)
途中サジを投げて作るのを諦めて、違う事を・・・
でも気になる~~
再度チャレンジしてみましたよ。
やっと出来上がりました。!(^^)!
何時になるかは未定だけどネットショップを開きたいので、
ショップのタグを付けて見ました。どうかな。(^.^)
ハワイ語で Laule'a と言います。意味は幸せです。宜しく(*^^*)

お片づけ

今晩は(^^)
お休みも終わり幼稚園&小学校が始まって、
ホッとしてるのは私だけかしら?

溜まってたお部屋のお片づけに今朝から
燃えてました。^^;
押入れの掃除をしたら、要らないものが
出るわ出るわで凄いです。ついでに箪笥の
整理もしたら、着ない洋服がたくさん有り
ました。ゴミ袋に二つですよ。
終わったあとはスッキリして気持ちがいい
です。子供に言わすと、ママは直ぐにお片づけ
して捨てちゃうらしいです。片付かないと
落ち着かないんですよね。
今日はぐっすり寝れそうです。(^.^)

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


