

二つ目のグラニーバック

20070623093000.jpg

↑前回より少し大きめのグラニーバック
今回のは少し大きめに作って見ました。
ずぅっと前に買ってた生地を引っ張り出
してきてして縫う状態に
前回よりは少し手つきが慣れたかも

20070623093021.jpg

↑中の生地はこんな感じで
水色で水玉の生地にして見ました。
涼しそうな感じに

20070623093032.jpg

↑表面に中生地と同じ生地のタグを...
水玉の生地に Laule'aのタグを付けて見ましたよ。(^^♪
だんだん カバン作りも楽しくなってきました。

素敵なプレゼント(^^♪

20070623092911.jpg

↑届きましたよ。
honeyhoneyさんから素敵なプレゼントが
届きました。感激です。(^^♪
記念イベントに応募して抽選の結果、
いただけました。
本当に有難うございます。!(^^)!
ラッピングがまた可愛い素敵です。
ポーチ以外にもおまけがついてました。
黒米、昨夜白米に入れて炊いて見まし
たよ。子供たちに好評でした。
おかわりしてましたよ。(^^♪
20070623092938.jpg

↑ポーチの他におまけが付いてる嬉しい(^.^)

久々に作って見ましたよ・・・

20070620100642.jpg

↑久々のバネポーチ
あまり得意ではないけれど、また
作って見ました。
子供たちにポシェットを作った時に
余った生地で・・・
結構可愛いかも
また作って見ようかと思うように
なりましたよ。
20070618212127.jpg

↑nanamiのサンダル
あまり足の指が出るのは、走り回って遊ぶ
nanamiには危険なのでこの形にしました。
nanamiは色味もピンクでバンビーちゃんが
書いてあるので結構気に入りました。
20070618212149.jpg

↑横から見た感じ(^^♪
ここの洋服結構nanamiのお気に入りです。

初めてのグラニーバック(^^♪

20070620100216.jpg

↑ついに完成しました。ミニのグラニーバック
最近、遊びに行ってるhoneyhoneyさんのブログ
で、可愛いミニグラニーバックを見かけて、頑
張って作って見ました(^^)
何とか作れて感激してます。!(^^)!
20070620100238.jpg

↑中生地はこんな感じにしてみました。(^^♪
ピンク系に合わせて見ましたよ。

二つのティッシュケース(^^♪

20070618211959.jpg

↑頼まれてたティッシュケース
以前に頼まれてたティッシュケースが
仕上がりました。
お待たせしてごめんなさいの日が続い
てるよぅ
一つは花柄で、もう一つはテーマが
カフェオレ。何だ??見て見て
20070618212030.jpg

↑テーマがカフェオレの・・・
解るかな?色です。飲みたくなるような
感じしないかな
ドット柄でって言われて、頭に浮かんだのが
このドットでした。色もよい感じかな
20070618212056.jpg

↑裏には刺繍を・・・
ちょこんと刺繍をして見ましたよ。

頼まれてたペタンコバック完成でーす(^^♪

20070614172221.jpg

↑ついに完成!(^^)!ペタンコバツク
ずうっと前に頼まれてたペタンコバックが
完成しましたよ。
ほんとお待たせって感じです。^^;
喜んでくれるかな?ドキドキ(^^)
渡しに行ったら、すごーく喜んでくれて
ほっとしました。(^^♪
20070614172244.jpg

↑裏はこんな感じでミツバチさんのテープをつけてみました。

20070614172303.jpg

↑横にはリスさんのテープを(^^♪

20070614172324.jpg

↑正面には laule'aのタグをどうかな?
 中生地は水色のドット柄にしました。

友達のnaoちゃんとハンドメイドの交換会

20070614172124.jpg

↑てんとう虫柄のカードケース
友達のnaoちゃんとハンドメイドの交換会
をしようって事になって、選んだのが
この柄です。
可愛かった
20070614172143.jpg

↑こんな感じにどうかな?
で、私が作ったのはマトリョーシカの
アップリケを付けてと言われたので
こんな感じに仕上がりましたよ。

姉妹でお揃いのポシェットだよ

20070603152505.jpg

↑子供たちに頼まれてたポシェット
以前から長女(rino)に頼まれてたポシェットが
出来ました。
姉妹でお揃いにしましたよ。
rinoもnanamiも大喜び(^^♪
20070603152525.jpg

こんな感じでタグを付けて見ました。(^.^)
この生地、まだ少し余ってるので
手提げカバンも作って見ようかと思ってますよ。!(^^)!

頼まれてたポシェット(^^♪

20070603152416.jpg

↑友達に頼まれてたポシェット
やっと仕上がりました。頼まれてた
ポシェット(^^♪
以前、パッチワークの携帯ケースを
見て気に入ってくれて、あの形で携
帯とハンカチ・テイッシュが入る大き
さでとオーダーを受けてので、こんな
デザインにしました。色味も赤系でと
の事だったのでこんな感じに・・・
前にオリジナルタグを付けて見ました
よ。(^^)
20070603152440.jpg

↑後ろには刺繍を・・・
後ろには刺繍をしてみました。
ちょっと寂しいかと思って・・・
可愛すぎたかな^^;
気に入って貰えると嬉しいな(^.^)

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


