

仕上がりました。!(^^)!

20070723095836.jpg

↑友達に頼まれてたバック

りんご柄でミニのグラニーバックを作りましたよ。
友達のリクエストで可愛くねという事で、こんな感じに
気に入ってくれるかな?
ドキドキですよ。
月曜日か火曜日に取りに来る予定なので

20070723095856.jpg

↑中生地はピンクのチェック
この生地好きなのでした。
明るい感じがとても(^^♪


三つのグラニーバック(^^)

20070717182942.jpg

↑やっぱり可愛いこの生地♪
またまた作ってしまいました。この生地でミニのグラニー
前回とは少しだけ違いますよ。

20070717182957.jpg

↑中生地はやっぱりこの生地が良いかと思って...

20070717183016.jpg

↑違うデザインのグラニー
お花柄で可愛く仕上げて見ました。

20070717183326.jpg

↑中生地は水色の水玉で爽やかに

20070717183345.jpg

↑ピンク系の小さい花柄の生地で可愛く
タグは中生地と一緒のピンクの水玉で作りましたよ。
レースも付けて見ました。どうかな?

20070717183403.jpg

↑持ち手にレースのリボンを付けちゃった。娘のリクエストで

20070717183423.jpg

↑中生地はピンクの水玉だよ。

三点のグラニーバックを載せて見ましたよ。
まだ裁断途中のバックたちが待ってます。
早く縫わなければ
いろんな形のバックをもっと作っていけたら
いいなぁと思ってます。

慌てて作りましたよ。^^;

20070712103233.jpg

↑長女のバック

学校に持っていく生活科ファイルがランドセルに
入りきらなくて、手で持ち帰りしてた長女。
帰ってきて宿題をしようと思ってファイルを開けて
見たら、プリントや地図がな~い。
慌てて帰り道を探しに出かけて行ったけど、見当た
らないみたいで、どうしよう先生に怒られるかなと
何やら考え中
出た答えは学校に忘れたかなでした。
違うだろうって、突っ込みを入れましたよ。
ファイル逆さまに持ってるから落としてるって...
その日の夕方、二人の友達が来て道に落ちてたよって
プリントと地図を持ってきてくれました。
落とした事に気づかない長女
あなたは落し物の名人ねって思いますよ。
以前も手提げをどこかに落として気づかないで学校に
行ったからね

20070712103320.jpg

↑後ろはこんな感じにしてみました。
ボタンを三つ。(^^♪

20070712103337.jpg

↑中生地は明るいカラーを持ってきました。

20070712103302.jpg

↑横にはハチさんのタグを

昨日、夜な夜な慌てて作ったバツク^^;
もう落とさないでねって、一言rinoに言っておかなければ

ガーデニング(^^♪

20070705100609.jpg

↑オリーブの木が欲しくて探したよぅ(右の鉢)

お花が枯れたので鉢の入れ替えをしましたよ。
ラベンダーと後は何だったかな
忘れちゃったよ
最近、オリーブの木が欲しくて探し回って
やっと見つけました。
水をあげてたら、アリさんが慌てて卵を持ちながら
出てくる出てくるウジョウジョ嫌だぁ
どうやらオリーブの木にアリの巣があったみたいで
見てるだけで痒くなってきたよ。
急いで土の地入れ替えですよ。
ベランダに置いてるから虫はちょっと困るよ~
やっと静かなオリーブの木になりました。

20070705100632.jpg

↑羊の置物 可愛くて買ってしまいました。
これまたnanamiのオモチャになってしまうかしら?
まだ気づいてない様子。以前落として割ってしまったのよね。
時間の問題だなーー

七夕の飾りつけ

20070703090946.jpg

↑昨日の朝、見送りのバスで貰った笹

昨日の朝貰ったときは、葉もみずみずしく元気だった
笹が持って帰って玄関に水をさして置いていたのに、
さぁ、nanamiが作った飾りを付けようと思ったら
見る見るうちに葉が乾燥して、おばあさん状態に
パラパラと落ちるよ~
帰りまで持つのかしら?7日まで持つのか~

今日は幼稚園の小音楽会、毎日練習を頑張ってたので
楽しみにしてます。
ビデオとカメラうまく撮れるかが問題

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


