

丸底グラニー(^^♪

2007_08170103.jpg

↑茶系の花柄があったので作ってみました。秋用に...

初めての試み(^^♪丸底グラニーを作ってみましたよ。
前から作ってみたかったのでした。 
底を合わせるのが難しかったです。
ショップ用にはちょっと見直しが必要です。
このグラニーは家用にします。はい。
次はもう少し上手に縫えるといいなぁ。

2007_08170102.jpg

↑底と中生地は茶系の水玉にしてみました。(^^)
ちょっと暗かったかな?

2007_08170101.jpg

↑寝かしても撮ってみました。
写真撮るのが下手で
色合いが微妙だなぁ。

2007_08170100.jpg

↑おまけパパの巾着です。
作ってみました。子供とお揃の柄で...

やっと仕上がりました。(^^♪

2007_08100097.jpg

↑裁断途中だったのがやっと出来ました。

ずいぶん前に裁断してそのままでした。
りんご柄のグラニーちゃん。中々可愛い感じ
長女が見るなり欲しいの連打です。
ショップ用に作ってたのにどうしましょう
またもう一つ作らなければ
こういうカバンがせ欲しくなる年頃なのかしら?

2007_08100098.jpg

↑中はこんな感じ
長女いわくこの中の水玉も好みらしいですよ。
小学生でもグラニーちゃんが可愛く見えるんですね。(^^♪

大阪の夏はほんと暑いですよ。今日もこれから36度まで
あがるそうです。外に遊びに行くにはmy水筒が手放せませんよ。

久しぶりの更新です(^^♪

今晩は 毎日暑い日が続いてますね。
夏休み ほんと長いです。
午前中は家事を大忙しで済ませて、夕飯の準備も少しして
昼からちょっとだけお裁縫をし、子供たちのおやつを終え
たら、ちょっと休憩
それからは暑いけど子供たちに付き合って、外遊びですよ。
夕方まで長~いです。
ほんと母はたいへんだぁ~

最近、友達の紹介で私の作品をかたつむりさんのショップに
置いてもらってます。
置いていただけるのも嬉しい事だけど、買ってくださる方が
いるのもすごく嬉しいことです。
感謝です。

我が家のパソコンそろそろ駄目かもですよ。
メーカーに問い合わせたら、ハードシステムのトラブルらしくて
初期化しなおしたら良いとの事でやってみたら、二日は順調だった
けど、それからまた勝手に使ってたら動かなくなったり終了したり
ホント嫌なパソコンですよ。
買い換えるには早すぎ。もう少しもって欲しいですよ。


プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


