

マトちゃんの小物入れ(^^♪

2007_09250068.jpg

↑中々可愛いかも...
ちょうど通帳も入る大きさで使い勝手もいい感じ
シンプルで使いやすいですよ。

2007_09250069.jpg

↑裏側はこんな感じ
マトちゃんの刺繍をしてみました。

2007_09170142.jpg

↑長女のリクエストで...
マトちゃんの巾着、気に入ってる様子


本日二回目の更新(^^♪ショップに納品しまた。

2007_09170150.jpg

↑秋色ですね~丸底グラニー
大きさもさ中々良い感じに仕上がったかなと思います。
少しもとの大きさを縮小しましたよ。
お友達にもこのグラニーオーダーされましたよ。
人目で気に入ったようでした。嬉しい限りです。

2007_09170149.jpg

↑こちらもショップ用です。ラウンドバック

このりんご柄結構好きです。可愛い
お客様が気に入ってくれるといいなぁ。

2007_09170152.jpg

↑苦手なバネポーチ作りました。

2007_09170153.jpg

↑カードケース
今回はマトーリョーシカとりんご柄にいちごのアップリケの
カードケースを作ってみました。

すご~く久しぶりの更新です。(^^♪

2007_09170065.jpg

↑九州へ旅行に行きました。牧場にて
何やら二人は牧草集めに必死です。
動物に餌をあげたいみたいですよ。

2007_09170070.jpg

二人とも夢中です。

2007_09170135.jpg

↑船に乗ってイルカウオッチングです。
子供たちはキャーキャー騒いでます。確かに可愛いかもね。

2007_09170144.jpg

↑友達に頼まれてたグラニーバック
ピンク色が好きなお友達、気に入ってもらえて良かった。

2007_09170147.jpg

↑ショップ用です。
いちご柄がお好きな方で気に入ってもらえた様子。
良かったぁ。

パソコンが無いとホント便利が悪かったです。メーカーはどこも
悪くないですの答えで...じゃどうしてって感じです。

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


