

頂き物で~す。

2007_11220063.jpg

↑友達のnaoちゃんから頂きました。

こんなに頂いて申し訳ないです。
でも嬉しい
CDケースいれにパッチン留め・キャンドルその他にも
いろいろ。
にっこり笑顔ですよ。

2007_11220064.jpg

↑今日のおやつに

子供たちのお気に入り、ミニのアメリカンドック
パクパク食べちゃいますよ。
親も結構気に入ってるかも(*^^)v

2007_11220066.jpg

↑通帳が入るぐらいの小物入れ

表はこんな感じで、出し入れしやすくていいですよ。

2007_11220065.jpg

↑裏はこんな感じ

裏側はクリスマス気分で
どうかな(^.^)

いただきものと、今日の作品(^^♪

2007_11120053.jpg

↑長女のお友達からのプレゼント

梨乃ちゃんにプレゼントしたいと、お母さまに
教わりながらにリースを作ってくれました。

一足お先にクリスマス気分ねと梨乃の一言
ほんと上出来です。

どんぐりの実にもいろいろ種類があるみたいで、
名前言ってたけど忘れちゃった。

作ってくれたお友達
このどんぐりは虫が幼虫を産み付けられへんねん
硬くて、だから虫の心配せんでもいいよって言って
ました。
良かった。ある日突然虫が穴を開けて出てくるから
きゃ~なんですよね。

2007_11120054.jpg

↑マトちゃんのブックカバー

マトちゃんの横にはうさちゃんを刺繍してみました。

2007_11120055.jpg

↑久しぶりにカードケースも

女の子っぽく花柄で

今日は朝からほんと寒かったです。夕方になると益々
冷え込んでました。腰がすぅ~すぅ~します。

今日のブックカバー(^^♪

こんにちは 今日の大阪はどんよりした曇り空
そろそろ降りそうな感じです。

そろそろ夕飯の準備にと思いながら、先程
完成したブックカバーを載せて見ました。

今回は赤ずきんちゃんをポイントに...
言わなければ解らないかも
↓赤ずきんちゃんのブックカバー
2007_11050062.jpg

赤ずきんちゃんの横にはお花を添えて
しおりの紐は赤い鳥にしてみましたよ。

懲りずに作って見ました。

2007_11020061.jpg

↑ミツバチさんの生地で...

本日二回目の更新ですよ。
やる時はやるんだけど...
ブックカバー微妙に生地の合わせ方を
変えてますよ。
懲りずにまたマトちゃんに刺繍をして
しまった。
あまりむいてないかもですよ
ブックカバー作るの。紐忘れたり、
縫わないでいいところ縫ったり、
ぶつくさ言いながら作ってる、見られたら
怖いかも

今日はリビングの窓をピカピカに
拭きましたよ。
クリスマス用のジェルステッカーを
貼るために中々よい感じに貼れました。
子供たち帰ってきたら気づくかな?
今日は凄く冷えます。気温が20度無いと
寒く感じるのは私だけかしら?

長女の初めてのミシン(^^♪

2007_11020057.jpg

↑お揃いの鞄(*^^)v

長女が初めてのミシンで鞄を作りました。
お友達と一緒に
中々の出来らしいですよ。
横でドキドキしながらみてました。

2007_11020059.jpg

↑これなぁ~んだ?

なぁ~んちゃって ピザでした。
凄~く簡単なピザですよ。
餃子の皮にチーズと鰹節にめんつゆを
ふりかけたら出来上がり
簡単で結構良いですよ。
あてにも良いそうです。

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


