

少し前に作ったミニグラニー

2008_02260132.jpg

↑ティッシュケースとミニグラニー
少し前に作って、もうショップに届いた作品

2008_02150129.jpg

↑可愛らしくカードケースを作って見ました。
ちなみに長女はピンクの方が欲しい様子です。

2008_02260133.jpg

↑こちらもミニグラニー
続きま~す
2008_02260135.jpg

↑春らしい桜柄の生地を見つけたので作って見ました。
2008_02260134.jpg

↑長女&次女のお気に入りみたいです。このミニグラニー
女の子はピンクが好きですね。



春らしいフラワーアレンジで(^.^)

2008_02150126.jpg

↑菜の花が春を感じさせてます。(^^♪

外はまだ寒いですが部屋の中では春が来てる感じかな

2008_02150123.jpg

2008_02150122.jpg

↑やわらかいイメージで...

やわらかいイメージでポケットティッシュケースを作って見ましたよ。


2008_02150124.jpg

↑丸っこい感じが可愛い巾着

コロンとした感じか可愛いかと思って作って見ましたよ。

2008_02150125.jpg

↑絞るとこんな感じです。

2008_02150127.jpg

↑グリーン系の布でも作って見ましたよ。
中々可愛いかも
また何点か作るつもりですよ。

長女が木曜日から今流行のインフルエンザになりました。
私と次女は移らないぞ~っと気合を入れて部屋の中では
マスクが手放せませんよ。
でも長女はインフルエンザの割りに元気で食欲もあり元気
何ですよね。なので布団に入ってもDSをして遊んでました。
今日病院に行ったら月曜日から登校OKでした。
一安心です。

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


