

リビングに飾りたくて(^^♪

2008_03310143.jpg

↑雑貨屋さんでよく見かけるポスター
念願のポスターを手に入れましたよ。
以前から欲しくて探してました。
このポスター ひとつで部屋の雰囲気が変わりますね。

2008_03310145.jpg

↑たまごの殻に入ってるサボテン
モモナチュラルに行ったら、店頭に可愛く飾られてたので
長女と二人でこれ可愛いと即行で買ってしまいました。
モモナチュラルに出かけると飽きないんですよね。
ついつい買ってしまいますよ。お金よ、さらばって感じです。

2008_03310141.jpg

↑オーダー頂いてた。グラニー
中ぐらいの大きさのグラニー 何かと便利な大きさかと思います。

2008_03310142.jpg

↑中生地は細かいブラウンチェックにしてみました。
中々可愛い感じ。このブラウンの花柄の生地
好きなんですよね。どの季節にも合うと思うんですよね。

最近、また少し肌寒いですよね。皆さんお風邪など引いてませんか?
我が家はファンヒーターをお掃除してなおしてしまったので、
ホットカーペットに群がってます。

リビングはフリージアの匂いでよい感じ(^^♪

2008_03240138.jpg

↑旦那様ご苦労様の気持ちをこめて
長い留守にしてた旦那様が帰ってきました。
研修お疲れ様でした。子供たちも大喜びでした。
特に次女はパパ大好きですから、まだかまだか帰宅を待ち望んで
ましたから
パパから離れませんよ。ずっとまとわりついてますよ。
言うまでもないですが長女もニコニコ笑顔でした。

2008_03240139.jpg

↑新作 小物入れ
こちらの二点はアップリケをちくちくつけてみましたよ。
これもまた子供たちにおねだりされました。
女の子は可愛いものがホント好きですね。

2008_03240140.jpg

↑チェック柄にいちごと鳩がクローバーを加えてる生地で
可愛い系の生地で作って見ました。
リビングではリモコンを入れてみたり、裁縫道具をちょこんといれてみたり良いかも

今日は暖かくなってきたのでファンヒーターを掃除してなおしたら、何だか夕方になってみたら
少し肌寒いような...
もう少し置いておけばよかったかしらと思い直してました。
今、少しずつ部屋の模様替えを考えてます。
家具屋さんや雑貨屋さん巡り等をしながら...
凄~く楽しいです。

もう春ですね~(^^♪

おはようございます。
今日の大阪は朝から雨が降ってますが気温は暖かく
感じます。
もう春が来たかなって感じですよ。
草花も芽が出て咲き始めてますね。よ~く見ると虫たちも顔を覗かせてますよ。
虫好きの長女にはたまらないかもです。
今、嫌なのが花粉ですよね~。我が家は主人だけが花粉症で凄~く辛そうです。
今は仕事で家を留守にしてますが帰ってきたら、ティッシュのなくなる速度が速いでしょう。

2008_03140131.jpg

↑ミニグラニーと丸底グラニー
以前ショップ用に作った、ミニグラニーの生地が娘たちの好みらしく、
作って欲しいのの連発で、カバン何個いるんだよと思いながら、
作ってしまった。
丸底は長女の方でミニグラニーは次女に、喜んで使ってますよ。

2008_03140135.jpg

↑友達に頼まれて作って見ました。
カフェオレ色の生地が何だか見てると、飲みたくなるような
仕上がって見ると、良いじゃないと自分用にも今作ってます。

2008_03140134.jpg

↑中生地はこんな感じに...

2008_03140136.jpg

↑ナチュラルなローズ柄で...
最近、凄~くお世話になってる友達に何かお礼がしたいなって
思ってて作って見ました。
気に入ってもらえるとうれしいなぁ。

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


