

ミシンの活動ですよ。(^^♪

102.jpg

↑りんご柄のラウンドバック

この生地少しばかり残っていたのでラウンドバックを
作ってみました。
オリジナルのタグをつけてますよ。

103.jpg

↑反対側はこんな感じで

こちらには蝶々のタグとシェルボタンをつけてます。106.jpg

↑丸底のトート

かなり大きめのトートバックです。お買い物にもいいかも。
結構入りますよ。

107.jpg

↑何故かぬいぐるみが入ってますが

こんな感じでまだまだ入りますよ。
今日はほんと暑かったですよ。明日からまた下り坂みたいです。大阪
明日もまた頑張るぞ~ 気合いです。

新しく委託ショップがふえました。(^^♪

2008_05210101.jpg

↑委託ショップに送る作品が出来ました。

「ミニョンヌ+」 ~海が見える雑貨店~
に 委託させてもらうことになりました。
いろいろ考えて裁断したまでは良かったのですが中々形にならなくて
焦ってきました。とりあえず仕上がってるのだけ送ることにしました。

2008_05210092.jpg

↑委託ショップ用に丸底トート

中々可愛く仕上がったかと思います。

2008_05210093.jpg

↑ミニミニグラニー

2008_05210098.jpg

↑コロンとしたバネポーチ

2008_05210096.jpg

↑ピンク頭巾ちゃんのブックカバー
2008_05210100.jpg

↑水色頭巾ちゃんのブックカバー

「ミニョンヌ+」 ~海が見える雑貨店~さんへの委託作品を少し細かく
載せて見ました。

委託ショップが増えて、益々頑張りますよ~。

娘たちからのプレゼント

2008_05120088.jpg

↑長女と次女からのプレゼント

昨日は長女と次女がせっせと朝早くお出かけ。
帰ってきたら母の日のプレゼントをお土産に
可愛くしてもらったよと一言。赤とピンク色が可愛いのよねって
言ってました。アレンジしてくれたお姉ちゃんも言ってたらしいです。

2008_05120089.jpg

↑ストロベリー柄のパッチワーク生地

仕上がって見ると、やっぱり可愛いです。この生地。

2008_05120090.jpg

↑中生地はお客様好みのピンク系で

ドット柄だけど見えにくいですね。

2008_05120091.jpg

↑しじみちゃん

真ん丸くて可愛いかな

ジャム作りにハマってます。

2008_04270130.jpg

↑長女の手作り
図書館で借りてきた本に載ってて、それ以来いちごを見ると
ジャムを作りたがります。
今回も中々の上出来らしいですよ。

2008_04270131.jpg

↑中々いい感じに焼きあがりました。チーズケーキ
美味しそうです。誰もいぬまにこっそり味見を

2008_04270132.jpg

↑小物入れ
さわやかな感じに仕上がりました。

2008_04270135.jpg

↑ロハスフェスタ
当日知らされて行って来ましたよ。
遠慮気味に写真を撮って見ました。
凄い人がたくさん来てる。この日は暑くて少々バテ気味ですか
お目当てのところは覗きに行きましたよ。

2008_04270134.jpg

↑見てのとおり人がたくさん
人気のお店は人がたくさんいらしてて、中々覗けない状態でしたよ。
でもしっかり覗いてました。

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


