

久々の更新でした。(^_^;)

皆様 暑中お見舞い申し上げます。

すご~く久しぶりの更新でした。
ほんと毎日暑いですよね。ここ何日か朝は晴れてるのに
夕方近くになると何やら雲行きが怪しくなってきてます。
今日も遠くの方で雷が鳴りだして雨が降るのでしょうか・・・
すっきりしない天気は嫌ですよ。
暑いのも嫌なんですけどね。

↓少し前にショップに送った作品たちです。
002.jpg

↓wiiカートを入れるバックを作ってみました。
004.jpg
wiiの小物が増えてくると、ホント直す場所に困りますよ。
長女と次女は只今マリオカートに夢中なのですよ。
一生懸命説明してくれるのですが全然わかりませんよ。

↓裏生地はお気に入りのチョコレート色のチェック生地ですよ。
005.jpg

003.jpg
↑長女 初のジグソウパズルに挑戦ですよ。
お友達の家にお邪魔した時にお母様がしてたのを見て私もしたいと
次の日にはお店へgoでしたよ。
何でも直ぐにしたがるんですよね。困りものです。
いきなり1000ピースを言った日には無謀過ぎるよ、ホント
今回は300ピースにしましたよ。無事に完成しましたよ。
枠から攻めるって事を知らないので中々時間がかかりましたが
出来て満足げな顔をしておりました。


プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


