

初めて1day shopに参加しましたよ♪

108.jpg
↑1day shopに出店しましたよ

9/26に初めて1day shopに参加させてもらい、
いろいろ勉強になりました。
いろんな方が作られた作品を手にとって拝見出来て
参考にもなりました。
雨の中、来てくれたお友達・お客さまに感謝です。
イベントに誘ってくれたNさんにも感謝です。
そして企画をしてくれたNさん御苦労さまでした。

107.jpg
↑豆腐のレアチーズ風

デザートに作ってみました。
レシピを頂いたので、とっても簡単にできました。
次女は気に入った様子でしたよ。

また委託先が二件ほど増えることになりました。
頑張って作りますよ。


すご~くご無沙汰してました。久し振りの更新です。(^_^;)

長い間 更新をさぼってました。 夏休みもあって子供たちが居てるので
中々集中してパソコンの前に座ることがなかったので遅くなりました。
八月の末から東京へ旅行に行ってました。関東は大阪と違って過ごしやすくて
中々良かったです。天候を除けば(^_^;)
天気が悪い割には涼しくて汗ばむ事も無くて良かったです。♪

005.jpg
↑yuwaのチョコレート色のお気に入りの生地で

この生地好きなんですよね。
中生地もチェック柄のチョコレート色で可愛くしてみました。

006.jpg
↑オリジナルタグもレースでポイントに付けてます。(^.^)

001.jpg
↑丸底グラニー

コーヒーみたいな感じに見えませんか?
中々よい感じに仕上がりました。
このグラニーちゃんは収納力もあってお気に入りの形です。
お友達にも好評です。

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


