スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • すご~くご無沙汰してました。久し振りの更新です。(^_^;)

すご~くご無沙汰してました。久し振りの更新です。(^_^;)

長い間 更新をさぼってました。 夏休みもあって子供たちが居てるので
中々集中してパソコンの前に座ることがなかったので遅くなりました。
八月の末から東京へ旅行に行ってました。関東は大阪と違って過ごしやすくて
中々良かったです。天候を除けば(^_^;)
天気が悪い割には涼しくて汗ばむ事も無くて良かったです。♪

005.jpg
↑yuwaのチョコレート色のお気に入りの生地で

この生地好きなんですよね。
中生地もチェック柄のチョコレート色で可愛くしてみました。

006.jpg
↑オリジナルタグもレースでポイントに付けてます。(^.^)

001.jpg
↑丸底グラニー

コーヒーみたいな感じに見えませんか?
中々よい感じに仕上がりました。
このグラニーちゃんは収納力もあってお気に入りの形です。
お友達にも好評です。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです♪
とうとう9月ですね~
下のジグソー娘さん作られたんですか?すごいなぁ~
そういえば我が家がこどもの日に買った家族でやるジグソーは・・・まだ完成してないです^^;

ラウンド型のバッグ素敵ですね~
結局夏休みはバッグの一つも出来ませんでした ><
洋服もだ・・・
今日訳あってミシンお休み
kayoさんが頑張ってるのみたらまたがんばろう!って思えるようになりました^^
でも今日も暑い~ ><
東京はどこに行ったのかな?たのしめましたか?
  • 2008/09/02(火) 12:14 |
  • yunyun |
  • URL
  • [編集]

kayoさん、こんばんは!

夏休みも終わって、kayoさんも
ハンドメイドの日々になりましたか?
私は、なかなかはかどらず・・な毎日です。

バッグ、とても可愛い♪
この生地も大好きなので、なおのこと可愛いです。
先日は、嬉しいコメントをありがとでした。
今、ショップ用にもいくつか作ろう!と思ってるとこなんです。
そちらを見ていただいて、色合いとかお好きな
感じだったら、そこから選んでいただいて
もし、違う色合いがご希望でしたら、kayoさんの
お好きな色合いでおつくりする・・って感じで
良いですか?
カゴ部分は、できてるので 週末あたりには
UPできるかな~ってとこです。

moonさんへ

こんにちは moonさん♪

麻底巾着、ほんと可愛かったです。
今度ショップオープン時に好みのタイプが
あればそちらを注文しますね。
もし無かった場合はオーダーしますので
よろしくお願いしますね。
お部屋に飾ってるだけでも可愛いですよね。(*^^)v

yunyunさんへ

こんにちは yunyunさん☆

まだまだ暑いですね。
幼稚園のバスの送り迎えが暑くて辛いですよ。^^;
帰宅後はエアコンの涼しい部屋でのんびりとしたい
この頃です。
ショップのオープンに間に合わなかったので、次回は
一番乗りしたいです。(^.^)

こんにちは♪
八尾ハンドメイドの会からやってきました。
素敵な作品たくさん作られてるんですね。
優しい布合わせがとても私好み♪
また新作UPされるのを楽しみにしていますね~

唄種 さんへ

こんにちは 唄種 さん♪

遊びに来て下さって有り難うございます。

マイペースな更新でやっています。

裁断はしているけれどまだ縫えてない物が
たくさんまだかしらと出番を待っておりますよ。(^_^;)

こんばんは★

この茶の花柄
私も大好きなんです~✿

それにバッグの形がとっても可愛くて
布に合ってますよね♪

タグにレースをちょっとつけるのも
いいですね☆
  • 2008/09/06(土) 19:20 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ。kayoサン。

9月になってちょっと涼しくなったけど、まだまだ暑いですよね^^

茶色の花柄の生地。カワイイです★
形もカワイイですね^^

なぜか丸底グラニーと紹介されてる写真がバネポになってて
kayoサンのカワイイ作品を見ることが出来ません><
見たいです~~i-241
  • 2008/09/08(月) 18:32 |
  • リリナナ |
  • URL
  • [編集]

ごぶさたです~~。
チョコ色の、かわいいです。
秋らしい色ですよね。
とはいえ日中はまだまだ暑いので、気をつけてくださいね!
  • 2008/09/12(金) 16:18 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

 こんにちは!いつ遊びに来ても可愛いバックが沢山♪

 チョコ色も可愛いですね。これからの季節にぴったり!収納力もバッチリとくれば、怖いものなし♪
  • 2008/09/16(火) 22:52 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

リリナナさん

こんにちは すごくお返事が遅くなって
しまいました。

チョコ色の生地、すごくお気に入りの生地です。

最近急に寒くなってきました。
風邪などひかれていませんか?
私、なんだか花がムズムズしてますが
風邪ではないと思うのですが、収納庫の
掃除をしだすと誇りですぐ鼻にきますよ。
マメにしないと凄い事になります。(;一_一)

kayoboさんへ

こんにちは kayoboさん♪

すごくお返事か遅くなりました。
9/26に初めて1day shopに参加させてもらう
ことになって、作品作りに励んでしました。!(^^)!
無事に終わって良かったです。
初めての参加でしたがいろんな方の作品も
手にとって見れたので、いろいろ参考にもなりました。
チョコレート色の生地すごくお気に入り何です。
ついつい気に入ってる生地で作ってしまいます。(^.^)

グミっちさんへ

お久しぶりです。グミっちさん♪

お返事を書くのが遅くなりすいません。^^;

9/26に初めて1day shopに参加させてもらうことに
なって作品作りに励んでました。
すごく楽しいイベントに参加できてよかったです。
勉強になりましたよ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


