スポンサーサイト


初めて1day shopに参加しましたよ♪

108.jpg
↑1day shopに出店しましたよ

9/26に初めて1day shopに参加させてもらい、
いろいろ勉強になりました。
いろんな方が作られた作品を手にとって拝見出来て
参考にもなりました。
雨の中、来てくれたお友達・お客さまに感謝です。
イベントに誘ってくれたNさんにも感謝です。
そして企画をしてくれたNさん御苦労さまでした。

107.jpg
↑豆腐のレアチーズ風

デザートに作ってみました。
レシピを頂いたので、とっても簡単にできました。
次女は気に入った様子でしたよ。

また委託先が二件ほど増えることになりました。
頑張って作りますよ。

スポンサーサイト

comment

こんばんは★

kayoさん、たくさん作りましたね♪
どれもホンワカ可愛いです~✿

豆腐のレアチーズ風って・・・
どんな味なのか興味津々です。
  • 2008/09/28(日) 22:39 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

おはようございます。honey*honey さん♪

初めての1day shopは楽しかったですよ。
お天気が良ければもっと良かったんです
けどね。(^_^;)

豆腐のレアチーズ風はまろやかな感じのお味
ですよ。

こんにちぱ+.(´∀`*).+゚.

たくさん出展したんだね~゚+.(´∀`*).+゚.
こうやって見てみると、すごく近くで手にとって見てみたい
作品がたくさんあるわ~♪
クマさんのアップリケかな??
この鞄が気になる~(笑)私クマさん好きです(笑)

豆腐のレアケーキ。きゃーーー美味しそう
こんなのを手作りできるなんて羨ましい~。
栄養もあって、子供のおやつにぴったりだね。

  • 2008/09/29(月) 11:22 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

お疲れさま~。

1dayショップ、たくさんの作品を出したんですね~。
準備、大変だったかな。きっと大盛況だったんでしょうね♪
わたし、1dayはまだ挑戦したことがなくて・・・1日だけ、というのは
気軽な感じもあるけれど、その日が勝負!という切羽詰った感じも
あって、ついやめちゃうんです(汗)。
でも、一度は経験してみたいなぁ。今度、勇気を出してみます(笑)。

委託先、増えるんですね!すごいです。
近くのお店なのかな。がんばってくださいね♪
  • 2008/09/29(月) 15:32 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

 1dayショップ!!お疲れ様でした!可愛い小物やカバンがどっさり~!これは、大人気だったことでしょうね(*^_^*)きっと、大変なんだろうけど、楽しそうで私も興味津々です!


 委託先も増えるとは!流石kayoさん!!頑張ってください♪
  • 2008/09/29(月) 17:40 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

今晩は じかんちゃん♪

くまさんのは小物入れだよ。
お菓子とか机の周りの物を
入れたり何かと便利な小物入れ
だよ。
豆腐のレアチーズ風はまろやかな
感じで美味でした。!(^^)!

ちまきさんへ

今晩は ちまきさん♪

いつも読み逃げばかりですいません。m(__)m
中々ゆっくり書いてる時間がなかったもので・・・

1dayショップは初めての体験で楽しかったですよ。
でも気が楽なのは委託してる方が楽かも知れません(^_^;)
ちまきさんもいろいろ作られてますね。
凄いですよ。感心します。

グミっちさんへ

今晩は グミっちさんか(^.^)

1dayショップは初めての体験で楽しかったですよ♪
いろいろ参考になって良かったです。

委託先もまた増えることになったので、頑張ります。

こんにちは!
ほんと、kayoさんの作られるものは、どれもほんわか、お人柄なんでしょうね!
いろんな刺激受けて、また自分の作品に生かす。
素敵ですね!
  • 2008/09/30(火) 14:05 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

kayoboさん

今晩は kayoboさん♪

ほんわかしてますか(^.^)
自分では分かりませんが^^;
いろんな方の作品をじかに見れて
参考になりましたよ。
大阪は雨がシトシト降ってますね~
早く晴れてほしいなぁ。
思いっきり洗濯物をおひさまに当てて
干したいです!(^^)!

ショップ

1dayショップ
かよちゃんも その場に行ったんだよね。
その時の様子が目で見えるから
いいな~ 嬉しいこともあり 勉強になることも
いっぱい リアルに感じられるもんね。

たくさん作品作ったから
お嫁に何点かいって
kayoちゃん良かったね。


私も 一回でよいから
イベント 自分で開催したいな。。。
いやな事も たくさんあるかもしんないけど
いっぱい勉強して帰れるもんね。

naoへ

こんにちは♪

1dayショップはいろいろと勉強にもなり
良かったよ。
いろんな方の作品もじかに見れて参考に
なったよ。
お菓子を作られた人が居て、すごくおいくして
お客様に好評でケーキ関係はすぐに売れて
しまって、買って行った友達もめっちゃ
美味しかったって言ってたわ。
私ももちろん買ったのでした。
すご~く美味でしたよ(*^^)v

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


