スポンサーサイト


届きました♪

001.jpg
↑チョコ色のキャミワンピー

yunyunさんのブログで見かけていて、ショップに出すのかしらと
聞いてみたら出すとの事、これは絶対にお買い上げするわよと
ショップオープンと同時にカートにクリックしましたよ。
で、届いた商品です。
ラッピングもすごく丁寧にされてて、yunyunさんの人柄がうかがえます。
もちろん試着もしましたよ。可愛かったですよ。

005.jpg
↑以前から作ってみたかったチョークバック

yuwaのドット柄にリネン生地を合わせて作ってみました。
コーヒーっぽい感じの色合いが中々可愛いかと>
これホント便利です。作ってみて思いましたよ。

今日は小学校の運動会でしたが雨のため中止に
延期のため7日になりました。晴れるといいなぁ。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


