スポンサーサイト


コースターいろいろ

今晩は 夜の更新です。
今日は珍しく夜に活動してます。
お目当てのショップが今晩9時にカートオープンなので
準備してました。
ずーっと 前からyunyunさんの作られたスケジュール帳が
凄~く凄~く私好みで欲しかったので、今日はスタンバイして
待ってました。見事にお買い上げしましたよ。
感激です。
去年も今年も駄目かと諦めかけてましたが何とか買えて
良かったです。

↓余り切れで作ってみましたよ。
001.jpg

以前友達に作ってあげた好評だったので、またまた作ってみましたよ。
余り切れで結構作れるんですよ。

只今、静岡のショップに送る作品でバックを作ってます。
一つ目は昨日仕上がりました。またブログにも載せますね。
中々よい感じに仕上がりましたよ。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


