スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • すご~くすご~くご無沙汰してました。^_^;

すご~くすご~くご無沙汰してました。^_^;

デジカメで撮った写真がパソコンに思い通りにダウンロードされなくて
ブログも止まったままになってました。
原因は何故なのか、誰に聞いても分からないので、このまま行くことにしましたよ。

↓ワッフルを焼いてみました。
008.jpg
子供たちには好評でしたよ。


↓頼まれていたバケツ型トート 
098.jpg
チョコレート色のチェック柄で、ハウスのタグをつけてみました。可愛いかな

↓BWのミニのグラニ↓BWーと茶色の花柄 
119.jpg
BWのミニのグラニーにはC&Sのタグを付けてみました。
案外あってて可愛いかも
普段はBWの生地ではあまり作らないので、どうかなと思いましたが
仕上がってみると可愛く見えてきました。
ショップに納品しましたよ。お嫁に行ってくれるかな

↓丸っこいバネポーチ
117.jpg
ころんとした形が可愛いです。こちらも納品しました。
いつもお世話になってるM's cafeさん、遅くなってすいません。

↓ちょっとした小物いれ
118.jpg

デビューが遅すぎましたが、我が家にもホームベーカリーがやってまいりましたよ。
以前から欲しかったんですよね。
主人に欲しいと言ったら、買ってもいいよってOKが出たので
買いましたよ。
朝起きたら焼きたてホヤホヤの食パンが出来上がってて、
ほんと美味しいと子供たちと喜んでますよ。
いろんなパンを作っていきたいなと思ってます。



スポンサーサイト

comment

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/28(水) 19:45 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


