スポンサーサイト


私のお気に入り(^^♪



最近、私がお買い上げした布小物たちです。可愛いでしょ(^^) 棚に増えていくのが楽しみです。もちろん使ってますよ。いろんな方のショップを覗いたり、雑貨屋さん・本を見て布地の組み合わせを参考に作っていこうと思ってます。中々自分では思いつかないアイデアに出会えますよ。(*^^*)
まだまだパソコンの勉強中で思うように記事がうまく書けて無いので見にくいかも...
スポンサーサイト

comment

はじめまして~おじゃましま~す

実は今日なおちゃんとスカイプで話をしていて、お友達が
ブログを始めたというのを聞いていたんです。
それで訪問履歴をみたら、かよってかいていたので、きっとなおちゃんのお友達のかよちゃんだ~って思って、思わず嬉しくなってコメントしちゃいましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
とてもかわいいブログですね~゚+.(´∀`*).+゚.
それにそれに・・・幼稚園カバン。。
きゃーーかわいい(≧∇≦)ノかわいすぎる~っ!!
お子さん娘さんなんですね~。こんなカバン作ってくれたら
喜んで持っていってくれるね~♪
本当こんな手作りできる人が羨ましいです。
何しろ私こういった裁縫苦手なもんで(笑)
これってやっぱりセンスだと思うんですよ。
かよちゃんも、なおちゃんもやっぱセンスがいいんですね~
本当尊敬しちゃいます(*^-^*) ☆
また遊びにきま~す\(^ ^)/ ☆☆
  • 2007/03/26(月) 22:01 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

さっそく遊びにきちゃいました

先程はブログにコメントを下さり、
どうもありがとうございました!

テンプレ、凄く可愛いですね♪
この、お花?(葉っぱかな?)をくわえてる小鳥のマーク、
実はうちの娘用のネームスタンプのマークなので
とても親近感がわいてしまいました。
好みが似てますね♪

娘さんお2人のママさんなんですね。
うちはやっと娘が生まれて、
ハンドメイドを昨年末から始めたばかりなんです。

私も他の方の作品見て刺激を受けるのが大好きです!
布小物って、本当に可愛いですよね~~♪
kayoさんのこれからの作品も楽しみにしてますね。
また遊びに来ます!

ご訪問ありがとう

はじめまして。
「つれづれ日記」の虹色うさぎです。
私のブログにご訪問ありがとうございました。v-290
こちらも布についてのブログですね。
同じく布の手作り好きなので、どうぞよろしくお願いします。

早速リンクさせていただきました。
私のブログでは、これからしばらく手作りの服の写真を掲載するつもりですので、またどうぞご訪問下さい。
それではまた。

kayoちゃん 昨日はたくさん話も出来たし
嬉しかったよ。。。
ブログ かよちゃん写真も載せてるし
だいぶ分かってきたんやね。
分からない事があったら また私がわかることなら
教えてあげられるから聞いてね。。。

可愛い小物たくさん買ったね。
私もネットショップみてたときに
この上の女のこのアップリケのひと
見た事あるから あぁぁぁって画面むかって
叫んだよ。。。
可愛いからね。ほしくなるね。
気持ちわかるよ。。。

kayoちゃん 娘さん家に春休みでいるから
自分の時間あんまりないかもしんないけど
また会ったら話しょぅね。

じかちゃんへ

今日は!遊びに来てくれて有難う。まだまだブログをやりだして日が浅いので良く解らないことだらけで...幼稚園カバン褒めてくれて嬉しいです。キャラものだと周りの子とかぶるので女の子の布地にしました。子供も喜んでくれましたよ。(^^♪また良かったら遊びに来て下さいね。
  • 2007/03/27(火) 11:57 |
  • |
  • URL
  • [編集]

虹色うさぎさんへ

こちらこそご訪問有難うございます。手作りの服、凄いですね。私が作れるものは布小物ぐらいで^^;尊敬します。(^^)
まだまだ未熟でうまく写真とか載せれてないけど、良かったらまた遊びに来て下さいね。
私もリンクさせてもらいますね。
  • 2007/03/27(火) 12:06 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issvさんへ

今日は!遊びに来てくれて有難う。このテンプレート私も凄く気に入ってま~す(^^)布小物ほんと可愛いですよね。暇を見つけてはチクチクしてますよ。今は春休みで中々出来ないけどね。早く来い新学期です。(^^)
また頑張って更新するので遊びに来てね。
  • 2007/03/27(火) 12:15 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

昨日はいっぱい話したねv-11今日の大阪は天気がどんよりして雨もパラパラ降ったり嫌な天気だよ。洗濯物が乾かな~い(-_-;)パソコンの前に座ると何か眠くなるなv-75今日もイズミヤへ行ってみました。もしかしてまだ手芸用品が半額かもと期待しながら^^;目ぼしいのは売れてたわ。結構私買ったものね(^^♪
  • 2007/03/27(火) 14:55 |
  • |
  • URL
  • [編集]

わぁ♪

写真が沢山載ってる~♪
待ってましたよぉ~(*^_^*)
こうして、買われた物や作られた物・・・
目に見える事で、これまで以上にkayoさんの事が
知る事ができて(好みとかね♪)嬉しいです。
また遊びに来させてね~^^

ありがとうございます♪

こんにちは、niccori*patch店主のちまきです!
わたしの作品を載せて下さって、本当にありがとうございます♪
こんなふうに大切に飾っていただいて、小物達も幸せでしょうね。
よいかたに買っていただけて、心からうれしく思っています♪
お子さんへのバッグや巾着、とてもかわいいですね!
お母さんの手作り、きっとお子さんは大喜びだろうなぁ。
これからも、kayoさんの手作りの写真、楽しみにしています。
また遊びにきますね。
  • 2007/03/28(水) 11:14 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

sachikoさんへ

慣れないですよ。まだ写真載せるのに凄く時間がかかって、パソコンの前に長い間座ってますよ。これからも頑張って載せますので、遊びに来て下さいね。
  • 2007/04/02(月) 09:48 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

ちまきさんへ

もう少し上手に載せれば良かったなと...子供たちに実は狙われてますよ。あのちまきさんの小物たち、可愛いから欲しいって言ってます。ママが気に入ってるのだから子供たちも気に入るかな(^^♪ 今、久しぶりにパッチワークをしてますよ。凄く簡単なのですが...出来上がったらまた載せて見ますね。
  • 2007/04/02(月) 09:55 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


