スポンサーサイト


二人仲良く何してるのかな?



↑何やら怪しい? 左が妹、右が姉
お勉強かと思えば、妹はアンパンマンのひらがなボードで遊んでいるだけだった。本人は勉強中らしいけど^^;
姉はスケッチブックにお絵かきでした。最近、画家さんが持ってるような丈夫なスケッチブックが欲しいと言い出して買いましたが...
100均じゃ駄目なのかしら(-_-;)
以前、主人の友達が芦屋で絵の個展を開いて見に行ったときからお絵かきさんになると言ってます。だからスケッチブックらしいですよ。
スポンサーサイト

comment

すごいね~☆☆

お姉ちゃん絵に興味があるんだね~!!
絵の個展に行って感動したんだね~
でもそれってすごいよね~(*^-^*) ニッコリ☆

姉妹で勉強机に並んで座って、本当仲いいんだね~
かわいいな~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

またお姉ちゃんの絵これからどんな作品が出来るか楽しみだね
  • 2007/03/30(金) 18:07 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪♪

やっぱり姉妹って良いですね!
机に並んだ感じがすっごく可愛い。
そんなに年が離れてない感じでしょうか。
後ろから見ると双子ちゃんみたいですね♪

私も絵を描くのが大好きだったので
スケッチブックへのこだわりは何となくわかります。
やっぱりですね~~~
気分も違いますし、一番はやっぱり紙の質が違うので
描き心地が段違いですよ~。
ぜひ、素敵なスケッチブックをプレゼントしてあげて下さいね♪

kayoちゃん おはよう
昨日はカードケースお疲れ様でした。
上手く作れたかな?
こそっとこそっと見せてね。
どこが難しかった?
でも あれねなれると大丈夫だから
何個か作っていくうちになれてくるよ。
がんばって。

姉妹2人べんきょぅ机に座って可愛いね。
お姉ちゃんの姿みて妹も一緒に勉強
じゃなくて お遊びだけど
妹のこと姉がきちんとみてくれてるかな?
でも 将来絵描きさんってすごいね。。。
すごい夢やわ。。

issyさんへ

やっぱりスケッチブック買いましたよ。早速いろんな絵を描いてますけど、イラストがメインだけどね...
本人は満足してます。(^^♪
うちは長女が春で三年生になって次女が年中さんになりますよ。(八歳と四歳) 今は春休みで居るから毎日煩いですよ。常に喋ってますね。(*^_^*)
  • 2007/04/02(月) 12:43 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


