スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • スケッチブックを欲しがった理由は...

スケッチブックを欲しがった理由は...



↑ 長女がスケッチブックを欲しがった理由は

主人の知り合いが芦屋で絵の個展を
開いたので見に行きました。
その時に買ったものです。
太陽とお月様がお話しようよってタイトルで
凄く明るいトーンで可愛く見えたので
即買ってしまいましたよ。
後、ポストカードと絵本もね。うふっ(*^^*) 
それからですよ。長女がお絵かきさんになるって
言って スケッチブックをおねだりしたんです。
買ってあげると 嬉しいみたいで 毎日のように
描いてますよ。(^^♪
ほとんど イラストですけど 本人は喜んでますよ。
(^.^)

スポンサーサイト

comment

良い絵ですね!

この絵凄く素敵です~!
なんだかこっちまでニコニコしてしまいますね。

私も絵を描くことが大好きなので
娘さんのお話読んでると微笑ましいです。
私もそんな子供だったなぁ~。
子供が生まれてからはすっかり描いていませんが。
今はソーイングに浮気中で。。(笑)

絵は子育て落ち着いてからですかね~。

issyさんへ

あの絵 子供も私も気に入ってるんですよ。
リビングに飾ってるんだけど 部屋の雰囲気も
ぱっと明るくなったような感じがします。

あの絵のように いつもニコニコしていたなと
思います。(^.^)
  • 2007/04/04(水) 22:30 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

娘さん、可愛らしいです♪
うちの息子もよく絵を描いてました。(今もです 笑)
そうやって書いてるうちにどんどん伸びますよ~♪
将来は「個展」開けるかもですよ~!
今からサインもらっておこうかな?!(*^_^*)

↓カバー作ったんですね。
開閉口、ボタンもかわいいですね。
今度ボタンの・・・作ってみようかな~。

可愛い。

素敵な絵だね。。。
ご主人さんの知り合いが書いているんやね。
すごいお月様と太陽が にっこりわらって
見ている私も にこにこな気分になる。
リビングに貼っているんやね。

うちの家の壁に穴をあけれなくて
このあいだ一年目にして やっとカレンダーの穴を
あけてもらった。
こうやって額飾ったり綺麗にしたい。
リビングに私も何か壁掛けで絵が欲しいな。。。

kayoちゃんの 娘さん
どんな絵を描くのかな?
また見せてよ。

素敵゚+.(´∀`*).+゚.

とっても元気になる絵だね~
素敵゚+.(´∀`*).+゚.

私も部屋のリビングに絵飾ってあるの。
うちの飾ってある絵は水彩画でやしの木の絵なの。

部屋に絵を飾ると、絵だけで部屋の雰囲気が変わるもんね~
きっとこの絵から、元気なパワーをもらってる気がするわ~
娘さんの絵も部屋に飾ったら素敵かもしれませんね~v-411

  • 2007/04/06(金) 15:22 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

今晩は!

壁に穴があまりあけれないので
飾れる範囲が決まってくるの~^^;゛
もっといろいろ飾れたら良いんだけど...

長女の絵は凄く細かいよ~ ^^;

隠れて描いてるから たまにこっそり
覗いたりして 面白いわ(^.^) ;



  • 2007/04/06(金) 22:07 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

お月様と太陽が にっこり笑ってて
よい感じでしょv-10

リビングに貼ってると明るく感じるよ。

長女の絵は 細かいよ~

いつも こっそり描いてるよ。    
 
見たら駄目らしい。

こっそり見て 楽しんでる。



  • 2007/04/06(金) 22:39 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


