スポンサーサイト


最近寝不足です。

久しぶりの更新です。

最近寝不足が続いてますよ。

チクチクパッチワークをしてるから
あっという間に時間が過ぎて気が付いたら
こんな時間だって、慌てて寝てます^^;

一つ出来上がるのに時間が掛かるから
しょうが無いのかな...
もう少し早く出来上がればいいんだけど...

今日は早く寝なければ(-_-;)zzz  
スポンサーサイト

comment

寝不足注意!!ですよ~

パッチワークされてたんですね!
作品アップ楽しみにしてます♪

ソーイングしてると、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね~。
私も以前は配色をアレコレ悩んだり凝ったことをしてたんですが、
最近忙しいのでひとまず形になれば良いや!
という簡単ソーイングしかしてません。

たまにはチクチク、手仕事でパッチワークをやってみたいです。
でも、ママ業には寝不足は大敵ですよ~!
今夜はぐっすりお休みになって下さいね!
私も今日はそろそろ寝ます。。

パッチワーク

頑張って作っておられるんですね♪
完成が楽しみです(^^)UP待ってますね~。

好きな事とかしてると時間ってあっと言う間ですよね。
私もそうゆう事よくあります(^^ゞ
寝不足はこたえますよ~。(お互いですね 笑)

ちくちく裁縫

裁縫って 集中してするから ほんと目も疲れるし
寝不足になるし肩もこってしまうよな。
わかるわかる。
私の場合 夜はなるべくしないようにしてるねん。
眠たいからな。。。
若い頃は遅くまで起きてたけど今は無理やわ。
子供みたいに早く寝てるわ。(笑)

ちくちくパッチワークって ひとはりひとはりやし
愛情もたくさんこもってるから時間もかかると思うよ。
私みたいに 一枚布やったら わりとこつ掴んだら
早くなるねんけどな。。。
でも あせって作るものじゃないし ゆっくりゆっくり
作っているよ。 出来たら嬉しいもんな。

みてみた~い

パッチワークしてるんだね~
パッチワークかわいいよね~
私大好き!!カントリー系のものも大好き
前に一度ABCクラフトでカントリー系の人形を
作るキットを買って作った事があるんだけど
それ以来・・・何も作ってない(笑)
パッチワークもすごい興味はあるんだけど作り方がまったく
わからないの~。。

またパッチワーク出来たら見せてくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.
楽しみにしてま~す
  • 2007/04/10(火) 16:44 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

sachikoさんへ

おはようございます。お返事か遅くなりました。

パッチワークでひたすら携帯ケースを
作ってましたよ。!(^^)!
出来上がったら ショップに委託して見ようかと
思ったんですが可愛く仕上がったので私用に^^;

ママ友に見せたら可愛いからオーダーすると
言われてやる気満々に(^^♪

ひたすら正方形の生地を裁断してましたよ。
たくさんしましたよ。

なのでまたまた肩こりが...

でもやめれませんね。(*^^*)

人に可愛いと褒められると嬉しくなって(^^)





  • 2007/04/14(土) 10:17 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

パッチワーク 楽しいよ。
時間は掛かるけど 出来上がったときは
嬉しいです。

何点か作ったら また載せて見るね。

出来上がったら ショップに委託して見ようかと
思ったんだけど携帯ケースが可愛く仕上がったから
私用に...(^^)

ママ友からもオーダー受けてやる気満々
になってます。(^^♪



  • 2007/04/14(土) 10:22 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

なかなか 返事を豆に返せなくてごめんね^^;

寝不足が続いてました。

縫い物は午前中だね。

夜は睡魔との戦いで縫ってるわ。

たまに指にまち針が刺さって
痛い思いしてるよ。

中々 集中して縫える時間がね。

幼稚園から帰宅するとおやつ食べたら
外遊びでね。

幼稚園で十分遊んでると思うんだけどな~
 




  • 2007/04/14(土) 10:28 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

ほんとママ業には寝不足は大敵ですよね。^^;

issy さんみたいに縫うペースが早いと
いいんだけど^^;

中々時間が掛かって出来ないから
夜遅くまでかかるんだよね。

issy さんのブログにお邪魔すると
いつも作品がたくさん仕上がってて
楽しみなんですよ。(^.^)

私の洋服も頼みたいわ(^^♪





  • 2007/04/14(土) 10:36 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

遊びに来ました♪
先日はご参加ありがとうございました
kayoさんもたくさん布雑貨作られているのですねー♪
娘さんに作られたバックめっちゃかわいかったですi-237
パッチワークって時間かかるんですよねー
って私はあまりやったことないのですが、
寝不足は辛いですので、そこそこに(笑)頑張ってください♪
出来上がり楽しみにしています^^

ミーさんへ

遊びに来てくれて嬉しいです。
ミーさんのワンポイントの刺繍が
可愛いなって思ってました。 

今は ひたすらパッチワークの生地を
カットして作ってますよ(^^♪
なので 肩こりがでもやめれな~い(^^)

好きなんですよね


  • 2007/04/15(日) 19:04 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


