スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は

マイペースながら ちくちくパッチワークを
しながらケイタイケースをちくちくと
縫ってますよ。(^^)
自分で言うのも何ですが ほんとマイペースだわ^^;

大阪にABCクラフトっていうショップがあって
土曜日に行ったんだけど 衝動買いですよ。
布地やバネやカードケースやその他いろいろ
買いすぎてしまって財布が軽くなってしまいました。
好きなものお買い物なので心は弾んでましたけど(^^♪

クラフトショップは飽きませんね (*^^*)

布地をしまう場所が無くなってきました。

少し片付けなくては^^;

スポンサーサイト

comment

そやねん。

かよちゃん こんにちわ
ちくちく裁縫してるのね。
寝不足になるまで やったらあかんで
ほんま目も疲れてくるし。。
でも 私も気持ちはわかるよ。
裁縫って楽しいもんね。ちくちくと縫ってひとつの
作品になるんやもんな。。。
出来たときに感動 それゃ嬉しいもんね。
夢中になるのわかる。
でも肩こって旦那さんに心配かけたらあかんで。。

ABCクラフトいったんやね。
このあいだ一緒に行った時
ほんと楽しかったわ。
また大阪に私が帰った時は
一緒に行こうね。
バネ買ったのね。。。
頑張って ポーチ作って。

ミシンの周り 私もまたすごい状態になってきた。
棚とかたくさん欲しいよ。。。
かよちゃんDIY DIY

頑張ってますね!

携帯ケース作ってるんですね~。
自分のペースで楽しいのが一番だと思います♪
完成が楽しみですね!

色々ハンドメイド材料も買われたんですね!
お店に行くとあれもこれも欲しくなっちゃうんですよね~(^▽^;)
凄く気持ちがわかります。

ミシン周りの整理も本当に大変。
綺麗に片付けても、
夢中になるとすぐに荒れ果ててしまうのです。(;´д`)
私も何とかしないとなぁ~~。

ABCクラフト

って聞いたことあります~
大阪では有名な手芸店なんですか?
関西地区にあるの?
って質問攻めでごめんなさい(笑)

チクチク作業ははかどる時もあるし、まーったく進まないときもあるし
マイペースが一番ですよー
私もやっと最近始動し始めました(^^ゞ

どんなんかな~みたいな~♪

ABCクラフト私も前はよく行ってたよ~
っていっても本当行くだけ~なんだけどね~(笑)
あそこ行くと、本当時間のたつのが忘れちゃうね
一時カントリー系にはまちゃったことがあって、
あそこでカントリー系の人形の材料グッズを買って
作った事があるの。
思わずはまりそうになったけどな~。
またちょっと子育てが落ち着いたら、カントリー系のものを
つくろうかな~(作れるんかな??)
かよちゃんはパッチワークが得意なんだね~
また作品が完成したら見せてくださいね~
楽しみにしてま~すo(^O^*=*^O^)oワクワク
  • 2007/04/17(火) 15:21 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

naoへ

何故スカイプが出来なかったのか疑問
だけど...知らない間にどこかクリック
してたかな^^;
チクチク縫ってたら、お迎えのバスの
時間ギリギリだったりして焦って家を
出で走ってるよ(^^)A;
やりだすと時間を忘れてるわ。
  • 2007/04/18(水) 22:28 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

ミーさんへ

今晩は! ミーさん(^^)

ABCクラフトって関東の方にも、たぶんあったはずですよ。
大阪では手芸店と言えばABCクラフト&とらやです。
最近はユザワヤだったかな?そのお店も名前を聞く
ようになってきましたよ。
私はABCクラフトがお気に入りですけど(^.^)

ミーさんのお花柄のグラニーバック可愛かったです。
売れきれで残念です。次回は是非ゲットしたいです。



  • 2007/04/18(水) 22:39 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

今日こそ早く寝なくてはと思ってるんだけど...

私も以前はカントリードールたくさん作ったよ。
結構 部屋の所々に飾ってたわ。
もうそのドールたちもお嫁に行って我が家には
居ないわ。(;_;)

唯一残ってるのが 長女が生まれたときに作った
お内裏様とお雛様が残ってるだけで、これ旦那様が
手作りで可愛らしいと褒めてくれたので残してます。(^^♪
カントリー柄の着物で中々無いよ~  ウフッ♪

今度時期はずれだけどお雛様載せて見ようかな? 

あっ 駄目だわ。お嫁に行き遅れるわ。姫二人が^^;




  • 2007/04/18(水) 22:52 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issyさんへ

今晩は!

今日こそ 早く寝ようと思ってたんだけど
まだ起きてます。(-_-;)

明日は長女の小学校へ 学級懇談会のため
行くことに眠くならなければ良いけど^^;


明日はお裁縫が出来そうに無いなーー ウズウズ
  • 2007/04/18(水) 23:08 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。