スポンサーサイト


久しぶりの更新です。



↑パッチワークの携帯ケースどうかな?

久しぶりの更新です。チクチクしてましたよ。
でも凄く時間がかかりました。^^;

中々時間が無くて、作業が進まなくていつアップ
出来るのと思いながら作ってました。(;_;)

携帯ケース春らしい感じて作って見ました。(^^♪

出来上がると、うーーん中々可愛いく仕上がったと
ニココニしながら見てました。
一つは私用にしてしまった。(*^^*)



スポンサーサイト

comment

かわいいのがたくさん

kayoちゃん可愛い小物類たくさん作ったやん。
ほんと携帯入れ これから使うのに良い感じに
色あわせやね。すごいかわいい。
前のハートのやつは サシェなんかな?
すごいかわいいよ。 kayoちゃん上手い
後ろのカバンも ヨーヨーキルトつけてるし
すごい素敵やわ。

私も今週はいろいろ作ったわ。昨日は写真載せるのに
時間かかってた。
kayoちゃん fc2 まだ慣れなくて やりにくいかな

こんにちは

kayoさん先日は足跡残して下さってとっても嬉しかったです♪
あれからちょこちょこ遊びに来てましたが今日更新されてたので初めての書き込みしちゃいました。
ホント春らしい可愛い携帯ケースですね♪
いちごのバイアスの縁取りがキュート~
パステルカラーの作品達にニコニコ顔になっちゃいました
またHPに遊びに来て下さいね
  • 2007/04/27(金) 20:41 |
  • みわっぴ |
  • URL
  • [編集]

プリティー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

キャイ~ンv-238
このパッチワークの携帯ケースすごいかわいい~
ちょう私好みだわん(*^-^*) ニッコリ☆
前になおちゃんのブログでかよちゃんのパッチワークの
携帯ケースを見たことがあるの。
その時もかわいいな~って思ってたの。
今回のは本当春っぽいね(o^^o)
素敵素敵!!
またこれからも色々作るのかな~♪

次回の作品も楽しみにしてま~す゚+.(´∀`*).+゚.
  • 2007/04/27(金) 20:54 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

凄く可愛いです!!

完成楽しみに待ってました~~♪

すご~~く可愛く仕上がりましたね!
色合わせが素敵~~。(o^^o)
丁寧に作られたんだなって、
手作りの温かみがとっても伝わってきますよ。

完成した時って、嬉しくてニコニコしちゃいますよね。
どれも手が込んでて、
私も見習わなきゃって思いました。
また更新楽しみにしてます♪

こんばんわ~

パッチの携帯ケースかわいい♪
アップで見たいな~(^^)
時間がとれなかったり、なかなかしたい時に
進まないと焦っちゃいますよね~。
出来上がった時は、ほんとうれしいですよね。
自分用にしたくなるのわかります♪

naoへ

おはよう。返事がおそくなりました。
久しぶりに写真を載せたから、
やり方を忘れたわ^^;
結構時間がかかったよ。
ハートのはサシェだよ。ちょっとお気に入りの
オイルをたらしてみました。(^^♪
今週は中々作れないと思うわ。
お休みが多いからね。
気長にやるよ。
  • 2007/05/02(水) 10:15 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachikoさんへ

おはようございます。
パッチの携帯ケース中々可愛く
仕上がったと自分でもニッコリ
してます。
今は外出のおともです。
sachikoさんの布小物のデザインは
いつもお洒落ですよね。
布の合わせ方とか参考にしてますよ。


  • 2007/05/02(水) 10:25 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

おはようございます。
可愛く仕上がってますか。
褒めてもらえて嬉しいです。
出来上がるのに時間がかかって
しまってやっと載せれました。
ハギレをひたすらチョキチョキしてましたよ。(^^)

また頑張って作るので気長に待ってくださいね。^^;
  • 2007/05/02(水) 10:30 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

みわっぴさんへ

おはようございます。
中々更新出来なくて焦ってました。^^;
スムーズに事が運ばなくて、やっと何点か
仕上がったので載せて見ました。
私もワンポイントに布小物に刺繍してみたり
フェルトでデザインしてみようかと、今作ってます。
みわっぴさん見たいにあまり可愛く出来ないですよ。

可愛く仕上がったら載せて見ます。
  • 2007/05/02(水) 10:36 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

じかちゃん

おはようございます。
じかちゃん、凄く褒めてもらえて嬉しいわ!(^^)!
携帯ケースはただいま外出のおともです。
今度は赤系で作って見ようかと思ってるよ。

じかちゃんもパッチとかするのかな?

ABCクラフトには行ったりするのかな?

私、あそこに行くと時間がたつの忘れるわ。

可愛い布地がたくさん入ってたよ。(^^♪

  • 2007/05/02(水) 10:42 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


