スポンサーサイト


お片づけ

今晩は(^^)
お休みも終わり幼稚園&小学校が始まって、
ホッとしてるのは私だけかしら?

溜まってたお部屋のお片づけに今朝から
燃えてました。^^;
押入れの掃除をしたら、要らないものが
出るわ出るわで凄いです。ついでに箪笥の
整理もしたら、着ない洋服がたくさん有り
ました。ゴミ袋に二つですよ。
終わったあとはスッキリして気持ちがいい
です。子供に言わすと、ママは直ぐにお片づけ
して捨てちゃうらしいです。片付かないと
落ち着かないんですよね。
今日はぐっすり寝れそうです。(^.^)
スポンサーサイト

comment

私も

すぐに捨てちゃいます(^_^;)
いらないと思った物を捨てて、
スッキリ片付くと、気持ちもスッキリ軽くなりますよね~♪
kayoさんと同じタイプな気がします。
家族からはたまにブーイングがおこるので
こっそり捨てる事もしばしば・・・です(苦笑)

初めまして!
ブログに遊びにきていただきありがとうございます^^
おなじハンドメイドのお仲間のようですね~ うふっ
これからも仲良くしてくださいね^^
  • 2007/05/08(火) 14:01 |
  • yunyun |
  • URL
  • [編集]

私も一緒です!

私の場合も掃除=「捨てる」が多いですね~。
特に服は。。ガンガン捨てるので旦那に怒られることが多いです(;´д`)
でも、くたびれた服を取っておいても、どうせ着ないんですよね。。
そしてkouのオモチャもこっそり捨ててます。(笑)
じゃないと、絶対に片付きませんよね!!

明日に、注文したラックやチェストが届くので、
模様替え最終段階なんですよ。
どんな感じになるかわくわくしてます♪

そしてGW終わって保育園が始まり私もほっとしてます。
絶対仕事行ってるほうが楽ですよ~~~。

sachiko*さんへ

おはようご゛います。
そうですよね。やっぱり必要でなかったら
捨てますよね。
置いておくと片付かないものね!(^^)!
結構リサイクルショップに持っていったりして、
幾らにもならないけど、帰りにそのお金で子供の
おやつを買って帰ったりしてますよ。(^^♪
臨時収入だぁ!(^^)!
  • 2007/05/10(木) 09:18 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

yunyun さんへ

おはようございます。
早速遊びにきていただきありがとうございます!(^^)!
いつも覗いてはいたんですよ。素敵な作品がたくさんで
いつか私もあんな風に作れたらいいなと思いました。^^
これからも遊びに行きますので仲良くしてくださいね。(^^)
  • 2007/05/10(木) 09:25 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issyさんへ

おはようございます。
issyさんも、やっぱり捨てますよね。
私もお片づけをしだすと、ぼんぼん捨てますよ。
何でこんなに要らないものがあるのって思いますよ。
特に子供のオモチャは増えますよね。私はオモチャ箱から
あふれ出すと処分です^^;
たまに子供にあのオモチャはと言われることもシバシバ
有るけれど^^;


  • 2007/05/10(木) 09:32 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


