スポンサーサイト


バネポーチ作って見ましたよ。

20070510095254.jpg

↑バネポーチ初めてのこころみ(^^♪
初めてチャレンジしてみたけれど、何でーーって
思うぐらいバネが通らないよ(;_;)
途中サジを投げて作るのを諦めて、違う事を・・・
でも気になる~~
再度チャレンジしてみましたよ。
やっと出来上がりました。!(^^)!
何時になるかは未定だけどネットショップを開きたいので、
ショップのタグを付けて見ました。どうかな。(^.^)
ハワイ語で Laule'a と言います。意味は幸せです。宜しく(*^^*)

スポンサーサイト

comment

わかります!その気持ち
バネが一番大変なんです私も最初の頃かなーーり苦戦して30分以上かけてました^^;

今は要領も得てだいぶうまくなりましたが。。。
それでもたまに苦戦していますよ^^;
  • 2007/05/10(木) 19:45 |
  • yunyun |
  • URL
  • [編集]

かわいい(~_~)

きゃーー憧れのバネポーチ。
とても初めてとは思えないよぉ~!!
とてもかわいい~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ネットショップひらくの~っ!?
わ~もしネットショップできたらぜひ教えてくださいね
楽しみにしてま~す(*^-^*) ニッコリ☆
  • 2007/05/10(木) 22:08 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

バネポーチ

kayoちゃん おはよう バネポーチ 作ってる時に
メールくれて ほんま笑ってしまってん。
何回も さじ なげてるわ。。。って
私と同じや~って バネなかなか入れれないよね。
kayoちゃんの場合 サイズが違うバネだから余計だね。
ちょっとバネの部分大きめに開けて縫ったらよいよ。
私も 何度もいってたでしょ? 
やりにくいよ。。って
でもかわいく出来てるから 最初にしては上出来だよ。
しかも 布最初から変えてるし・・・
すごいすごい。
ネットショップ がんばれ~がんばれ~
kayoちゃんが作って簡単やったら
私もやるわ。

私も経験ありますよ~~

ほんっと、初めて作った時はバネ通すのが大変でした。
一度諦めて次の日やった思い出があります。。。(笑)
バネの幅にもよりますよね。
私の持ってるのは13cmの物が幅広で猛烈に入れづらいのですが12cmの物は細めで簡単に通ります。

ショップ名、とても素敵ですね。
私もいつになるかはわかりませんが、
いつかは。。なんて夢見てますよ。
お互い夢に向かって頑張りましょうね♪
バネポーチとっても可愛いです。
手作りの優しさがとても伝わってきます。

yunyunさんへ

yunyunさんでも苦戦するんですか、
とてもそうは見えないですよ。
あんなに時間がかかるのは私だけかと
思いましたよ。^^;
もう少し数をこなせば早く出来るように
なるのかな(*^^*)
  • 2007/05/11(金) 22:03 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

きゃ~そんなに褒めてくれて
嬉しいわ。
ネットショップいつかは開きたいと
思ってるの。
ただいま準備中です。勉強しないと
いけない事がたくさんありすぎて^^;
  • 2007/05/11(金) 23:10 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

初めてのバネポーチであんなに苦戦
するとは思わなかったよ。
何とか出来て良かったわ
数をこなせば、もう少し早く出来るかな?
  • 2007/05/11(金) 23:14 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

初めてバネポーチを作った時は、
皆さん、苦戦してるんですね。^^;
私だけかと思いましたよ。
あんなに時間かかるのは
数をこなせばもう少し早くなるかなと
淡い期待を・・・
これからもいろんな作品に挑戦しますよ!(^^)!)
  • 2007/05/11(金) 23:25 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


