スポンサーサイト


はまってますカードケース(^^♪

20070510100829.jpg

↑カードケース ナチュラルな感じで
コツをつかんだみたいです。カードケース作る
のが楽しくなってきました。
最初の頃はややこしいと頭を抱えていたけれど
コツをつかむと何だかとても楽しく思えてきま
したよ。(^^♪

20070510100858.jpg

↑開けて見るとこんな感じだよ。(^^)
このハリネズミさんの布地、子供たちにも
人気者(^^♪
長女にはこの生地で給食袋を頼まれてます。(^^♪

スポンサーサイト

comment

こんにちは^^

昨日は訪問ありがとうございます♪
早速来ちゃいました^^
blog始めたの一緒くらいですね♪
私も初めの頃~何も分からなくて><大変でした><
今やっと落ち着いてきたかな?しかし時間は掛かっています。何度も失敗しました 笑
私もカードケース何個か作りました。失敗がこれまた多い!
紐入れ忘れたり・・・中に入れるケースが入らなかったり・・・と
でもとても重宝しますよね♪
この生地♪知ってますよ~凄く可愛い~^^
お嬢さんの給食袋!きっとお友達に羨ましがられますよ。
ママの手作りは最高です。
おしゃべりし過ぎちゃいましたね^^;またお邪魔します^^
  • 2007/05/14(月) 12:30 |
  • nanairo*kak |
  • URL
  • [編集]

カードケース

kayoちゃんカードケース作ったんやね。
ひとつ ふたつって作っていくうちに
だんだん順序よく作れるようになるで~
私も何個も作ったもん。
ひもの位置とか ヒモを間違ってつけたり
何度も失敗したで 大きかったり小さかったり。
かよちゃんも苦戦しているのかな?

ハリネズミさん 私も買ったけど
これ可愛いよね。

今日はね朝から通帳ケース 写真ファイル入れ
トートバック まち付き 巾着袋を作ったよ。
これからバネポーチ作るねん。
眠い中作ってます。

kayoちゃんは今頃 御飯の準備かな?
何の御飯かな?

nanairo*kak さんへ

今日は(^^)
訪問ありがとうございます(^^♪
blog始めたの一緒くらいでしたか、何だか
親近感がわきますよ^^
私はいまだに画像を載せるのに時間が
かかりますよ。^^;
今日は長女が帰ってくるなり第一声が
給食袋出来たでした。^^;

私もまたお邪魔しますね。!(^^)!
  • 2007/05/14(月) 17:30 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

今、カードケースにはまってるよ。
コツを掴んだみたいで、作るのが
楽しいわ。!(^^)!
ハリネズミさんの生地、rinoが
気に入ったみたいで給食袋を
頼まれてるよ。中の生地まで
指定したわよ^^v
  • 2007/05/14(月) 17:36 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

頑張ってますね!

続々と作ってますね~♪どれも可愛いです!
↓のいちごちゃん、娘さんの絵からデザインだなんて一層素敵ですね!しかも凄く可愛い~o(^^o) (o^^o) (o^^)o

コツを掴んでくるとどんどん楽しくなりますよね~。
私もカードケースしばらくはまってましたよ♪
たまにはまた作ってみようかな~。
中身だけまだ余ってるのでした(^▽^;)

issyさんへ

長女のスケッチブックから拝借
しちゃいました。いちごちゃん(^^)
しばらくはカードケースにはまりそうですよ。(^^♪
  • 2007/05/15(火) 13:19 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


