スポンサーサイト


この花柄何に使おうかな?

20070515132838.jpg

↑まずはティッシュケース(^^)
お友達からティッシュケースを頼まれてた
のを思い出して、この花柄が良いかなと
思って縫っちゃった(^^♪
中々よい感じ(^.^)
今日の大阪は良い天気、洗濯日和でした。
ぱりっと乾いて気持ちいいな~
こんな良い天気は次女の遊びパワーが
凄いのでした。
幼稚園から帰ってくると、直ぐに着替えて
外遊びだろうな^^;
スポンサーサイト

comment

ポケットティッシュケース

かよちゃん たくさん作ったね。。。
かよちゃんの作り方と私の作り方 ひょっとして違うかも。。
布の裁断の仕方 縫い方違うかもしんない。
どういうふうに作っているのかな。。。
広げた感じ またよかったら見せて。。。

ポケットティッシュケースたくさん作ったね。
お友達もきっと喜んでくれるかも。。。
花柄 とっても可愛い

nao へ

ティッシュケースの作り方違ったのかな?
皆、一緒かと思ってたわ。
花柄の生地って、中々気に入ったのが
なくて探してる所だよ。
もっといろんな花柄が欲しくて...
  • 2007/05/17(木) 10:29 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


