スポンサーサイト


うさぎちゃんのカードケース(^.^)

20070515134009.jpg

↑ 今日のカードケースは...
おはようございます。
このカードケース、友達からのオーダーで
作ってました。(^^)
うさぎちゃん^^のカードケース(^^) 
凄く気に入ってくれたようで、嬉しかった。(^^♪
20070515134031.jpg

↑広げるとこんな感じたよ。
他にもカードケースのオーダーが入ってるので
出来上がったら載せますね。

今日は長女の授業参観日です。三年生になってから
初めての参観です。ちょっと楽しみです。(^.^)

スポンサーサイト

comment

たくさんあるぅ~っ!!

かよちゃんたくさん作ったんやね~♪
またこのうさぎちゃんのカードケースかわいい~(≧∇≦)ノ
このうさちゃんと、花柄がぴったりあってる~っ。
かわいすぎ~っ!!
お友達が喜んでいる姿がめにうかぶわ~♪
それから今日は授業参観なんだね~
楽しみだね~(*^-^*) ニッコリ☆
またよければ授業参観どんなだったか教えてくださ~い☆☆
  • 2007/05/16(水) 10:58 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

カードケース

かよちゃん カードケース うさぎちゃん可愛い
かよちゃん こつ掴んできたね。。
こういう手作りの物って 続けて作るほうが 
手も慣れてくるんやよな。。
私 一週間くらいあけてたから バネポーチてこずってる。
何枚かいっきに裁断はしているんやけど 
ミシンでちくちくしてるよ。
カードケースも しばらく作ってないわ。
しばらく作ってないと 一瞬 縫うの戸惑ってしまうねん。
かよちゃんは もう戸惑うことなく縫ってるのかな?

こんにちわ

たくさん、カードケースできてますね。
でもその気持ちわかります。
私もそうですから~(笑)
布使いで、全然違った雰囲気になるし
飽きっぽい私にしてはまだ飽きてないです。
花柄も可愛い~。

じかちゃんへ

今日は(^^♪
うさぎちゃん可愛く仕上がってた。
嬉しいお言葉ですよ
この花柄の生地ABCで見つけて
即買っちゃった(^^)
長女の授業参観はリコーダーだったよ。
妹も連れての参観だったから、集中して
みれなかったわ。
吹いてる姿だけは、バッチリ見たけどね。
楽しそうに吹いてたよ。



  • 2007/05/18(金) 18:08 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

カードケースはコツを掴んだみたいで、
結構楽しく縫ってるよ。
フェルトのワンポイントも結構楽しいわ。
今度は青い鳥を縫い付けてる所だよ。
しばらくは頼まれてるカードケースを
縫ってますよ。
その後はカバンとホシェットの依頼です。
何かデザイン考えると楽しいわ(^^♪


  • 2007/05/18(金) 18:14 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachiko* さんへ

今日は(^^♪
今はカードケースに燃えてますよ。
忘れない間にたくさん作っておかなければ^^;
今頼まれてるのが仕上がったら、以前から
作りたかったグラニーバックに挑戦したいと
思ってます。うまく出来るかわからないです
けど...
  • 2007/05/18(金) 18:19 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


