スポンサーサイト


気分は幼稚園の先生(^^)

20070518195648.jpg

↑人形とぬいぐるみを並べて
何をしているのかと思えば、小音楽会の練
習で人形とぬいぐるみは園児達みたいです。
お友達の名前を言いながら、nanamiは先生
指揮者になってお歌を歌ってるみたいでし
た。とっても楽しそうにしてる姿が可愛ら
しく見えました。(^^♪
最近はずっと幼稚園の小音楽会の練習を帰
ってくると、ずっとしてますよ。(^.^)
スポンサーサイト

comment

子供ってこうやって並べて遊ぶの好きですよね~
わが子もよくごっこ遊びしています
一人ぶつぶつ言いながら・・・
なんか親近感わいちゃいました♪

カードケースも一つ一つ愛情こもっていて素敵♪
ほんと手が込んでますね~
  • 2007/05/18(金) 21:06 |
  • yunyun |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^

可愛いですね♪うちにも一人居ますが・・・中三にもなると><でも女の子は良いかも・・・です。
【しまじろう君】は、知ってる^^【ポポちゃん】??だったかな???娘はシルバニア?・・・ヤ?でした^^;
↓ こんなに可愛いカードケースが作れるのなら洋服も出来ますよ♪ 
アップリケも可愛い~(*^^*)
次の~楽しみにしてま~す♪
  • 2007/05/19(土) 17:31 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

yunyunさんへ

yunyunさん 今晩は(^.^)

子供って並べて遊ぶのほんと好きですよね。
毎日、小音楽会の練習をしてますよ。
ぬいぐるみ相手に^^;

今はカードケースとペタンコバック作りに
燃えてますよ。(^^♪
  • 2007/05/23(水) 18:16 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

今晩は(^.^)
我が家のパソコン最近変なんですよ。
調子が...
もう寿命早すぎるって感じです。^^;
洋服作るのって難しそう何だけど
出来るかな?
子供のスパッツをワッフル生地で作って
見たいんだけど^^;
  • 2007/05/23(水) 18:20 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^

ワッフル生地*考えただけでワクワクしますね♪
ブラウスに比べると簡単かも!作る前にしっかり作り方を覚えておけば大丈夫だよ^^がんばってね♪
  • 2007/05/24(木) 12:37 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

か~わいい♪

時間がなくて読み逃げが続いちゃってました~。ごめんなさい。
いつも楽しみに遊びに来てますよ♪

着々と可愛いものをハンドメイドされてますね~!
一度始めると止まりませんよね♪

そしてnanamiちゃん、可愛いですね!
すっごくほのぼのする風景です~~(^-^)
ちなみにうちの息子の場合は、
ぬいぐるみではなくトミカの車で、
保育園ゴッコしてますよ~。(笑)
みんなで遠足行ったりしてます。

nanairo*kakoさんへ

おはようございます。返事がおそくなりました。
ブラウスはまだまだ出来そうにないので、最初は
スパッツから作って見ますよ。姫二人には首を
長ーーくして待ってもらわないと^^;
  • 2007/05/30(水) 08:40 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

おはようございます。返事がおそくなりました。
issy さん あのカバン可愛かったです!(^^)!
何でも作れますよね。お洋服から布小物まで
凄いですね。子供に手作りの洋服良いです(^^♪
私も作ってあげたいです。
  • 2007/05/30(水) 08:44 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


