スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 大阪は朝から雨、嫌なお天気です。

大阪は朝から雨、嫌なお天気です。

20070530090518.jpg

↑今の季節に良いかも(^^♪
おはようございます。今朝の大阪は雨です。
最近、暑かったり寒かったり変なお天気で
体調を崩しそうです。
この間、nanamiの幼稚園で着る水着を買いに
行ったついでに、自分の洋服も七部袖ぐらい
のを欲しいなと思って探してたら、ちょうど
いい感じのを見つけて買いました。
家に帰ってから何かボタンが気になり、この
洋服にはこっちのボタンの方が可愛いかもと
思い、11個のボタンを付け替えましたよ。
私何て暇なのかしら...
でもやっぱり替えた方が可愛かった(^^♪

20070530092754.jpg

↑nanamiの水着 ピンクのドット柄が可愛く見えて(^^)
ちなみにこちらがnanamiの幼稚園で着る水着(^^♪
本人は凄く気に入ってくれたようです。
喜んでました。
nanamiはピンク色が好きなので♪


スポンサーサイト

comment

はじめまして

 はじめまして、履歴から飛んできました(^^)

 同じ大阪で、娘さんも幼稚園!ピンクが大好き!うちと一緒です!なんだか嬉しくなっちゃってコメントさせて頂きました。

 ボタンを11個、替えちゃったんですね。すごいっ!私だったら、ボタン糸と一緒に生地も切っちゃうので出来ません(>_<)

 ↓の音楽会の練習!可愛いですね(^^)

 またお邪魔させて頂きます。
  • 2007/05/30(水) 10:31 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

なるほど~!

既製服のちょこっとアレンジも可愛いですね♪
私もこれから色々試してみたくなりました。

nanamiちゃんの水着凄~く可愛いですね!
女の子の水着ってカワイイものが多くて今から楽しみです♪
うちもそろそろ用意しないと~。

奇遇~☆

私の服ではなく娘の服なんですが、
胸にレースが3本付いてて襟にも、袖口にもついてて、
可愛いんだけどウルサイな~って思って・・・。

胸は1本だけにして、そでは口周りが小さかったので
思いきってレースの部分もこみでハサミで切って
七分袖を半そでにしちゃいました(^^ゞ
同時期に似たような事をしてたので、
なんだかすごく嬉しかったっです(*^_^*)

kayoさんが買われた服って、画像のも含め
色違いで3色なかったですか~?!

可愛い洋服や

かよちゃん 買ってきて つけてたボタンを
はずして可愛い花柄のボタンにかえる。
うんうん とっても可愛いよ。
かよちゃんに似合いそうやわ。。。

かよちゃんやったら こういう洋服も作れそうやね。
私は まだまだ洋服は無理やけど・・・
かよちゃん ほんま時間ないって言ってたから
ミシンとかの時間もないのかな?
お友達から 作って~って言われてるみたいやし
かよちゃん作品 大人気になってきてる。。。


私も頑張らないと・・・
昨日はスタイ三枚作ったよ。。
今日も これからミシンだ。。。
裁断だけ全部おわってん。 
今日はがんばるで~

グミっち さんへ

今晩は(^^♪
大阪の方何ですね。宜しく(^^)
娘さんもおられるんですね。
何だか嬉しいですね。
これからもお付き合いして下さいね。!(^^)!
  • 2007/06/01(金) 20:56 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

今晩は(^.^)
issy さんみたいに洋服はまだまだ
作れそうにも無いので、既製服の
ちょこっとアレンジぐらいで^^;
女の子の水着って、すぐ欲しい
サイズが売れちゃうんですよね。
早めに買わないと^^;
nanamiのも残り一点でしたよ。
  • 2007/06/01(金) 21:03 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachiko*さんへ

今晩は(^.^)
sachiko*さんも娘さんの洋服に
手を加えたんですね。
何だか嬉しいです。(^.^)

あの洋服、あの色以外に三色
有りましたよ。
迷ってあの色にしました。(^^♪
今の季節にいい感じです。(^.^)


  • 2007/06/01(金) 21:10 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nao へ

今晩は(^.^)
naoちゃん、有り難い事に友達の友達が
ハンドメイドの作品を気に入ってくれて
オーダーしてくれるので、嬉しい限りだ
よ。

既製品の洋服のボタン11こも替えるか
って思ったかな?替えてる途中で所で
ボタン有ったのかしらって思って、実は
縫い付けてたの^^;
あって良かったわ^^;

今、友達に頼まれてたポシェットに
ウサギさんの刺繍をしてる最中だよ。
また仕上がったら載せて見るよ。






  • 2007/06/01(金) 21:18 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


