スポンサーサイト


頼まれてたポシェット(^^♪

20070603152416.jpg

↑友達に頼まれてたポシェット
やっと仕上がりました。頼まれてた
ポシェット(^^♪
以前、パッチワークの携帯ケースを
見て気に入ってくれて、あの形で携
帯とハンカチ・テイッシュが入る大き
さでとオーダーを受けてので、こんな
デザインにしました。色味も赤系でと
の事だったのでこんな感じに・・・
前にオリジナルタグを付けて見ました
よ。(^^)
20070603152440.jpg

↑後ろには刺繍を・・・
後ろには刺繍をしてみました。
ちょっと寂しいかと思って・・・
可愛すぎたかな^^;
気に入って貰えると嬉しいな(^.^)

スポンサーサイト

comment

こんにちは~☆

遊びにきました~☆
とっても可愛いポシェットですね。
刺繍がすっごく可愛いです~♪
喜ばれると思いますよ☆
  • 2007/06/03(日) 17:21 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^

パッチも刺繍もとても可愛いです♪
パッチって難しいですよね?柄合わせ~私は苦手です><
きっと大喜びですね♪
友達のために作るのって楽しいですよね^^
  • 2007/06/03(日) 18:22 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

完成

言ってたポシェット出来たんやね。
可愛い可愛い。うさぎちゃんの刺繍も
良い感じで出来ているやん。
布あわせって難しいけど かよちゃん上手く作れてる
ぱちぱちぱちv-424

私も昨日は、ずっとミシンしてた。
とりあえず委託にベビースタイ14枚昨日は作ったよ。
この間は12枚作ったから これでとりあえずはおしまい
ブックカバーも二種類作って 巾着袋も作った。
ミシンやりすぎて 昨日は腰が痛かったわ。
私も マッサージ行きたい

可愛い~~~~♪♪

またまた素敵な作品が出来上がりましたね♪
刺しゅうもパッチもすご~い!手が込んでますね!
とってもとっても可愛いですよ(^O^)

honey*honey

今日は(^^)
honey*honey さんのブログにまた
遊びに行きますね。
しじみ巾着、凄く可愛いです。
私もチャレンジしてみます。
布の組み合わせが素敵ですよ。
いつも私悩みながら、合ってるのかなと
思いながら縫ってるので、センスの良い方
が羨ましいです。
  • 2007/06/07(木) 09:39 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

今日は(^^♪
nanairo*kako さんに褒められると
嬉しいです。
センスの言い方に褒められると
頑張るぞぉって思いますよ。
友達にポシェット凄く喜んでもらえ
ましたよ。(^^)
  • 2007/06/07(木) 09:44 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

ポシェット、凄い喜んでもらえて
嬉しかったわ。
また頑張って作ろうって思ったよ。!(^^)!
私の場合、中々仕上がらないけど^^;
たくさん作れるnaoが凄いわ(^.^)
  • 2007/06/07(木) 09:47 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

こんにちは(^.^)
issy さんの所に遊びに行くと
いつも何かが仕上がってて、
楽しみなんですよ。
私なんてやっとポシェットが仕上がって
友達に渡す事が出来てホッとしましたよ。
  • 2007/06/07(木) 09:50 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


