スポンサーサイト


姉妹でお揃いのポシェットだよ

20070603152505.jpg

↑子供たちに頼まれてたポシェット
以前から長女(rino)に頼まれてたポシェットが
出来ました。
姉妹でお揃いにしましたよ。
rinoもnanamiも大喜び(^^♪
20070603152525.jpg

こんな感じでタグを付けて見ました。(^.^)
この生地、まだ少し余ってるので
手提げカバンも作って見ようかと思ってますよ。!(^^)!
スポンサーサイト

comment

かわいいです。

この生地、女の子らしくてとてもかわいいですね♪
お子さんが大喜びしたのも、すごく分かります!
ボタンやタグにも、かわいらしさが見えますよ。
お子さんがおそろいで持っている姿、きっと微笑ましいでしょうね~。
周りの子供達から、絶対うらましがられると思います!
自慢のポシェットになりますね♪
  • 2007/06/07(木) 22:27 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

可愛い

kayoちゃん この布やんね。
少しオレンジかがってみえるけど
私と同じ ピンクのやつだね。

かよちゃん上手やな。
姉妹で同じ小物って 一緒に歩いているの
みると とっても微笑ましいから
かよちゃん ご近所さんに またまたお願いされるかも。。。
かよちゃん 可愛いの作るな。。。
ふたを折り曲げるようにして ヒモは どこから
つけてるんやろう。。。 一緒に縫っているんやんな

かわいい(^^)

 こんばんは!

 可愛いバッグですね(^^)姉妹でお揃いっていいな。色も明るくって持ってるだけで、ウキウキしてきそう。とっても喜ばれたでしょうね(*^_^*)

 ボタンのハチさんって、刺繍したんですか?これまた可愛い!さすがです!
  • 2007/06/08(金) 23:30 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

ちまきさんへ

こんにちは、ちまきさん(^^♪
この生地を買ったのを忘れてて
整理してるときに出てきたので、
ポシェットに良いかもと思って作
ったの。カードケースとか小さい
ものばっかり作ってたから、結構
作りやすかったです。(^^)
  • 2007/06/11(月) 17:46 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

この生地ってピンクとオレンジが
有るのかな?
私の持ってるのはオレンジ系かも^^;
ご近所のママたちに褒めていただい
たよ(^^)またやる気が出てきたよ。
ヒモは一緒に縫い付けてるよ(^^♪
naoも作ってみてよ。
  • 2007/06/11(月) 17:51 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっち さんへ

今晩は(^^)
グミっちさん、このポシェット子供たちにも
好評でした。
また次も作ってほしいとせがまれました。(^^)
頑張らなくては!(^^)!
また、abcへ布地わ見に行かなくては(^^)
  • 2007/06/11(月) 20:19 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^

女の子ってやっぱり可愛い♪洋服も小物も
とても可愛く出来上がりましたね^^
このボタン私も持っています~使う事ないのに~可愛くて>< 布ととても合っていますよ♪
羨ましい・・・です。
  • 2007/06/12(火) 13:46 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

女の子ならではですよね。
作ったりして喜んでくれるの(^.^)
嬉しそうに使ってる姿を見るのが
楽しみで作ってます。(^^♪
ボタン持ってますか。
何かに使うかもと思って衝動買い
で買ってしまいました。(^^♪
  • 2007/06/14(木) 17:09 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


