スポンサーサイト


初めてのグラニーバック(^^♪

20070620100216.jpg

↑ついに完成しました。ミニのグラニーバック
最近、遊びに行ってるhoneyhoneyさんのブログ
で、可愛いミニグラニーバックを見かけて、頑
張って作って見ました(^^)
何とか作れて感激してます。!(^^)!
20070620100238.jpg

↑中生地はこんな感じにしてみました。(^^♪
ピンク系に合わせて見ましたよ。

スポンサーサイト

comment

可愛い♪

本当に可愛いですね♪
型は?自作?ですか?
お花柄にチェック^^ またまた・・・ピンク♪
私好みです。
私も作りたくなっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
  • 2007/06/20(水) 18:12 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

可愛いぃ~☆

小さいグラニー可愛いですね♪
小さいと面積が少ない分、色んな柄で・・・挑戦できそうです。
大きいのは失敗しそうで
私が作るのはいつもシンプルばっかりなんですよ(苦笑)

ほんと、ピンクのミニグラニー可愛い~♪
作ってみようかな~。

おはよう~♪

ピンクのグラニー、可愛いですね~☆
初めてとは思えないくらい
とっても上手です♪
持ち手のとことか綺麗ですね☆
やっぱりピンクは可愛いです♪
  • 2007/06/21(木) 07:41 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

可愛い

かよちゃん すごい上手やな。
小物作るの苦手って言ってたけど
こんなに大物作れるのだったら
小物簡単やと思うねんけど
むき ふむきがあるのかな。。。
私 型紙買って、そのままやわ。
トートバック うまくないのに出来るんやろうか。。。
って悩んでいても仕方ないから
チャレンジだね。
かよちゃん 可愛いの作って
また オーダーくるんちがうか?

グラニーですね♪

メールで教えて下さったバッグ、これですね!
とっても上手にできています♪中のチェック柄、表の生地と
よく合っていますね。かわいい!
ミニサイズも、ちょっと近くまでのお出かけなら重宝しそう
ですね。お子さんが持っても絶対かわいいだろうなぁ。
初めてバッグが出来上がった時の感激、わたしも思い出し
ました。小物とはまた違った感激ですものね~♪
これからは、バッグの作品が増えるのかな。期待しています♪
  • 2007/06/21(木) 21:28 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

今晩は kakoさん
以前からグラニーバックを作りたいと、
思ってたのですがタックの辺りが難
しそうで諦めてました。
でも一回ぐらいチャレンジしてみようと
思って作りました。
仕上がった時は感激しましたよ。
一人ニヤニヤしながら見てました。
型紙は縮小して作りましたよ。
  • 2007/06/21(木) 22:49 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachiko さんへ

今晩は(^^♪ 
小さいグラニー可愛いですよ♪
是非作って見てください。
もうすでに姫二人に狙われていますよ。
今度は少し大きめに挑戦しますよ。!(^^)!
  • 2007/06/21(木) 23:09 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

honey*honey さん 今晩は(^^)
honey*honey のブログで可愛いミニグラニーを
見てなかったら、たぶん作ってなかったと思います。
何か難しそうだなと諦めてましたから・・・
でも仕上がったときはほんと嬉しかったです。
一人にやにやしてましたから。(^.^)
今度は少し大きめに挑戦ですよ。
  • 2007/06/21(木) 23:13 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

今晩は(^.^)
諦めかけてたグラニーちゃんだったけど、何とか
作れたよ。持ち手の綾テープはちょっと気に入
らなくて何回もやり直したけど、仕上がったとき
は嬉しかったよ。
今度は少し大きめにもチャレンジしてみるよ。
カバン作りも楽しく思えてきたかな(^.^)
  • 2007/06/21(木) 23:16 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

ちまきさんへ

今晩は ちまきさん(^^♪
何とか作れましたよ。
以前から作って見たいと思ってたけど、タックの
あたりが難しそうで諦めてました。
仕上がって見ると、バック作りも楽しいです。
今度は少し大きめにもチャレンジです。
  • 2007/06/21(木) 23:20 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

可愛い^^

こんばんは^^
すごく 可愛いグラニューバッグ。
私も ず~~~っと作りたいと思ってて
今度、挑戦したいです。
kayoさんの 作品 どれも可愛いですね~
また、遊びに来ます ^^/
  • 2007/06/22(金) 20:30 |
  • こばな |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


