スポンサーサイト


久々に作って見ましたよ・・・

20070620100642.jpg

↑久々のバネポーチ
あまり得意ではないけれど、また
作って見ました。
子供たちにポシェットを作った時に
余った生地で・・・
結構可愛いかも
また作って見ようかと思うように
なりましたよ。
20070618212127.jpg

↑nanamiのサンダル
あまり足の指が出るのは、走り回って遊ぶ
nanamiには危険なのでこの形にしました。
nanamiは色味もピンクでバンビーちゃんが
書いてあるので結構気に入りました。
20070618212149.jpg

↑横から見た感じ(^^♪
ここの洋服結構nanamiのお気に入りです。

スポンサーサイト

comment

これやね。バネポーチ

かよちゃん 作ったバネポーチこれやね。
こういうパッチワークぽい布やから
なんもしなくても可愛いから私も好きやわ

バネポーチ慣れたか?
何個も何個も作ったら 慣れてくるで
私も60個くらいは もう作ったかな。。。
昨日は13個裁断してたやつ作ったんやけど
二つ失敗してしまってん。11個やけど
バネポーチ出来た。
今日は 何作ろう。サニタリーケースでも作ろうかな

かよちゃん 昨日はグラニー作ったンカナ

バネポーチ!

 わぁ!私がだらけてる間に、素敵な作品達がっ!

 バネポーチ可愛い!前に一度、バネポーチを作ったんだけど、なんかバネ部分の布がゴロゴロして失敗しちゃいました。それ以降、作れないまま…もう一度、挑戦してみようかなぁ(^^)

 ↓のバックも可愛い♪可愛いピンクに一目ボレ!すごいなぁ。私も、honey*honeyさんの作品大好きです!綺麗ですよねぇ(^^)
  • 2007/06/22(金) 15:07 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

携帯

かよちゃん こんな所に書いてごめん。

今日な携帯とデジカメ水没してしまってん。。。
かなりショックや へこむ
メールアドレスと番号わからんから
かよちゃん 時間ある時にで良いから
私の携帯メールに 電話番号を入力して
送って欲しい。
ほんまごめんな。

naoへ

そう私の苦手なバセネポーチ^^;)
naoちゃんみたいにたくさん作る
気になれないバネポーチだよ。
通すところが嫌なの。さじ投げ
たくなるのでした。
  • 2007/06/23(土) 09:24 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっち さんへ

バネポーチは可愛いんだけど、作るの
凄く苦手です。
バネを通すところで何回もサジを投げ
ました。
スムーズに通せないの(;_;)
  • 2007/06/23(土) 09:27 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


