スポンサーサイト


二つ目のグラニーバック

20070623093000.jpg

↑前回より少し大きめのグラニーバック
今回のは少し大きめに作って見ました。
ずぅっと前に買ってた生地を引っ張り出
してきてして縫う状態に
前回よりは少し手つきが慣れたかも

20070623093021.jpg

↑中の生地はこんな感じで
水色で水玉の生地にして見ました。
涼しそうな感じに

20070623093032.jpg

↑表面に中生地と同じ生地のタグを...
水玉の生地に Laule'aのタグを付けて見ましたよ。(^^♪
だんだん カバン作りも楽しくなってきました。
スポンサーサイト

comment

かわいい(≧∇≦)

グラニーバックむちゃくちゃかわいい~v-238
ちょーー私好みだ~っ!!
中の水色の水玉がこれまたかわいい♪
夏っぽくて素敵だよぉ~(*^-^*)
本当になんでこんなかわいいのんが作れるんだろう。。
裁縫苦手の私にとっては、本当羨ましい~。
前の作品でグラニーバックでピンクのあるでしょ。
すごい郁ちゃんと私好みかもぉ~(郁ちゃんとお友達なんだよね??)私と郁ちゃんすごい好みが似てるの~(笑)
きっと二人いたら、「きゃーーかわいい~」って盛り上がって事間違いなし!!
これからもかわいい作品楽しみにしてま~す(≧∇≦)
  • 2007/06/25(月) 12:37 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

爽やか~

カワイイ~♪
これからどんどん暑くなってくるし
中地の水色ドットも、これからにぴったり☆

タグの左端っこ・・・何かの模様?
シェルボタンかな~?

素敵です♪

もう~バッチリですね^^
お花も水玉も綺麗~私好みです^^♪
私も今いろいろなグラニーバッグ挑戦しようと型紙を探してます~この形もとっても可愛いですね。
私も頑張ろう~!
  • 2007/06/26(火) 13:08 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

可愛い!(>_<)

 とっても涼しげなバッグ!
 内布も可愛い♪持って出掛けるだけで、気分もウキウキしてきそうですね(^^)
 ↓のhoney*honeyさんのプレゼント当ったんですねー!素敵ー!うらやましー(>_<)私も応募したけど、駄目でした(T_T)きっと、しょーもない子供会のビンゴ大会なんかで一等のお菓子詰め合わせセット(300円相当)なんて当てるのに運を使っちゃってるからだわ…(T_T)
 また、honey*honeyさんのプレゼントないかなぁ…一周年と一ヶ月記念とか…無いですね(ーー;)
  • 2007/06/26(火) 19:57 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

じかちゃん、おはよう。
昨夜は寝苦しかった。今日も暑そうだわ。
雨でもざーっと降ればましかな。
以前からグラニーバック作りたかったのよ。
やっと何とか作れたよ。
ミニを作れたら少し自信がついて二つ目も
トライしてみました。
皆さーん、見てみてって感じです。(^^♪
  • 2007/06/27(水) 09:44 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachiko*さんへ

おはようございます。sachiko*さん

タグの左端っこ・・・は正解!(^^)!
シェルボタンです。
写真撮るのが下手なもので^^;
思いっきり光ってるしわかりずらいですよね。
これからいろんなカバン作りに挑戦ですよ。!(^^)!
  • 2007/06/27(水) 09:48 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

おはようございます。kako さん(^^♪
kako さんはいろんな物が作れて凄いです。
見習わなくては(^^)
私はまだまだですよ。
グラニーバックは形が可愛いのでお気に入りです。
  • 2007/06/27(水) 09:52 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっち さんへ

おはようございます。グミっち さん(^^)

honey*honeyさんのプレゼント、運良く
当たりましたよ。嬉しかったです。
当たると思っていなかったので^^;

グミっちさんも、グラニーバックどうですか?
作って見てくださいよ。
かたちが可愛いですよ。
ママともに只今人気者になっております。(^^♪

  • 2007/06/27(水) 09:57 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

kayoさん、こんばんは!
初めまして。
先日は遊びにきてくださってありがとうございました。
そして、オーダーまで頂いちゃって・・とっても
嬉しいです!
早速ですが、丸底のグラニーで茶系・・どんな茶系が
いいですかね~?
チェックとか花柄とか・・花柄なら今手元にあるの
ベージュっぽいスラブ生地になるんですよね。
kayoさんの作られてるグラニーの生地と同じ生地質です。
お好みを教えてくださいね♪

けど・・こんなに可愛いバッグ作られてるのにいいんですか~?と不安になります^^;
とっても可愛いですよ♪
コロンとした形、いいですよね!!

こんばんは!
しばらく見れなかった分まとめてみたけど
すっごくたくさんつくってるのね~!!
グラニーも素敵♪
私もミニグラニーを作る予定だったのに
なかなか手付かずだわ。。。
作りたくなってきたわ~!!ガンバろっと♪
  • 2007/06/28(木) 22:32 |
  • yunyun |
  • URL
  • [編集]

グラニー

kayoちゃん 可愛いの作ったね
記事みてたけど なかなかコメントかけなくて
ごめんね。
私 昨日の夜ねグラニーの型紙見てたけど
頭ちんぷんかんぷんやわ。
作れるかな。。。クラフト楽園やから型紙同じと思うんけど
私に出来るかな。。。 挫折するかな。


moonさんも 遊びにこられてる。。。
kayoちゃん 作ってもらえそうだし
よかったね。

moonさんへ

おはようございます。moonさん(^^♪
時間のあるときで良いので、お願います。
茶色のチェック柄ってありますか?
作ってもらえるなんて嬉しいです。(^^♪
またmoonさんのブログに書き込みに
行きまーす(^^)
  • 2007/06/29(金) 09:25 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

yunyunさんへ

おはようございます。yunyunさん(^.^)

グラニーは以前から作りたいなって思ってたので
挑戦してみました。まずはミニからですけど...
仕上がったら凄く嬉しかったです。
もっと色んなグラニーが作れるようになりたいです。
yunyunさんみたいに!(^^)!
  • 2007/06/29(金) 09:37 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

おはよう。
さっそくmoonさんからお返事もらえたよ。
作ってもらえるみたいで嬉しいわ。
一人ウキウキ気分よ。
naoも作れるよ。
最初は私もウーーン??だったよ。

布たくさん水にさらしたのかな?
アイロンかけるのが面倒よね。
暑いけど、ぐわんばれーー(^^♪
  • 2007/06/29(金) 09:43 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


