スポンサーサイト


慌てて作りましたよ。^^;

20070712103233.jpg

↑長女のバック

学校に持っていく生活科ファイルがランドセルに
入りきらなくて、手で持ち帰りしてた長女。
帰ってきて宿題をしようと思ってファイルを開けて
見たら、プリントや地図がな~い。
慌てて帰り道を探しに出かけて行ったけど、見当た
らないみたいで、どうしよう先生に怒られるかなと
何やら考え中
出た答えは学校に忘れたかなでした。
違うだろうって、突っ込みを入れましたよ。
ファイル逆さまに持ってるから落としてるって...
その日の夕方、二人の友達が来て道に落ちてたよって
プリントと地図を持ってきてくれました。
落とした事に気づかない長女
あなたは落し物の名人ねって思いますよ。
以前も手提げをどこかに落として気づかないで学校に
行ったからね

20070712103320.jpg

↑後ろはこんな感じにしてみました。
ボタンを三つ。(^^♪

20070712103337.jpg

↑中生地は明るいカラーを持ってきました。

20070712103302.jpg

↑横にはハチさんのタグを

昨日、夜な夜な慌てて作ったバツク^^;
もう落とさないでねって、一言rinoに言っておかなければ
スポンサーサイト

comment

カバン

今度は これでプリント落とさないかな。。でも カバンごと
どこかに また忘れてくる?
ほんと気をつけないとね。。。
でも拾ってくれたお友達感謝やね。

ささっと作ってくれるママ
子供からみたら すごい存在やろうな。。。
かよちゃん 今日もいろいろ作るかな?
また作ったら見せてね。

私も昨日の続きしてくるわ。。。
また会ったら話しょうね。

かわいい(^^)

 カバン可愛い♪娘さんも大喜びではないですか?

 いつも思うけど、kayonさんの作られるのってオシャレですよね。なんちゅうか、正統派!みたいな(^^)

 プリント、お友達が気付いてくれてよかったですね。意外と、子供って「学校に忘れたかも?」ぐらいで深刻になりませんよね。親の方が「大丈夫なのか?」って焦ってたりしません?(^^ゞ

 うちの息子は三年生ですが、上靴片方だけ落としてくるなんて朝飯前ですよ^m^どうやって、上靴入れから落ちるんだろう?なぜ、気付かない?いまだ謎です。
  • 2007/07/13(金) 09:51 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

出来た

かよちゃん 携帯ケース出来たかな?
カバン出来たかな。


かよちゃん カードケース作ったで~
あんだけ数切ったらあかんって
自分に言い聞かせてたけど
今日 まつり縫いまで終わった

グミッちさんへ

おはようございます。グミッちさん

そんなに褒めてもらえると照れますね。(*^_^*)

子供って、落し物してもけろっとしてますよね。
親が一人焦ってるだけですよ。(-_-;)

今、裁断途中のグラニーが早く縫ってくれって
待ってる状態です。^^;

また出来たら載せますね。(^^♪
  • 2007/07/14(土) 08:56 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

おはよう。

見たよ。大量のカードケース。
驚きました。
従業員いてるやろう?
何でいつもそんなにたくさん作れるの
びっくりするわ。

私、まだ少ししか出来てないよ。
後裁断途中のものがこちらを見て、
早く縫ってくれって言ってるような
気がするわ。(*^_^*)
  • 2007/07/14(土) 09:00 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


