

三つのグラニーバック(^^)

20070717182942.jpg

↑やっぱり可愛いこの生地♪
またまた作ってしまいました。この生地でミニのグラニー
前回とは少しだけ違いますよ。

20070717182957.jpg

↑中生地はやっぱりこの生地が良いかと思って...

20070717183016.jpg

↑違うデザインのグラニー
お花柄で可愛く仕上げて見ました。

20070717183326.jpg

↑中生地は水色の水玉で爽やかに

20070717183345.jpg

↑ピンク系の小さい花柄の生地で可愛く
タグは中生地と一緒のピンクの水玉で作りましたよ。
レースも付けて見ました。どうかな?

20070717183403.jpg

↑持ち手にレースのリボンを付けちゃった。娘のリクエストで

20070717183423.jpg

↑中生地はピンクの水玉だよ。

三点のグラニーバックを載せて見ましたよ。
まだ裁断途中のバックたちが待ってます。
早く縫わなければ
いろんな形のバックをもっと作っていけたら
いいなぁと思ってます。

comment

すごい!!

何度も遊びに来てるのに、
いつも読み逃げになってしまってました~(;´д`)
ほんとごめんなさい!

毎回、可愛い作品ができてて凄いな~って感激してます。

ミニグラニー、kayoさんの作品を見ていたら
何だか私も作りたくなって来ちゃいました!

小物って、意外と時間がかかるので、
何だか最近作ってません。
最近財布がくたびれてきたので
財布作りに挑戦してみようかなって思ってるんですよ♪

いろいろ作ってますね~♪
特にグラニーにはまってるご様子で素敵~^^
娘さんのばっくなんですか?
まだ裁断済みのものがあるとか・・??
何ができるか楽しみですね~
  • 2007/07/17(火) 22:55 |
  • yunyun |
  • URL
  • [編集]

かわいい(>_<)

 可愛過ぎる~!!すごい!売ってるみたいですよっっ!!

 どれも素敵ですね。まだまだ素敵なバックができるとはっっ!UP楽しみにしています(^^)
  • 2007/07/18(水) 11:22 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

たくさん

かよちゃん たくさんカバン作ったな。。。
わたしがまだ作ったことのないグラニーバックを
たくさん作るかよちゃん わたしから見たら
拍手もん
だって育児して料理して家事して
ミシンの時間あるのかな?って思う。
かよちゃんいっつもバタバタしてて忙しそう。
わたしは育児はないから
自分のこととだんなの事と家のことと料理
やし 適当に手抜きできるところはしてるよ。
だから あかんねんな。。。

今日はね いろんな物つくったよ。
今は休憩してるねん。
明日後少し何か作って金曜日に
納品する予定なの。
かよちゃんは いつくらいに納品の予定なの?

これから作った作品 写真撮ろう

かよちゃんは今日は何か仕上げたのかな

かわいい゚+.(´∀`*).+゚.

グラニーバックかわいい~゚+.(´∀`*).+゚.
こんなかわいいのんお店でも売ってないよ。
あ~私もかよちゃんの娘になりた~い☆☆
そうしたらこんなかわいいの作ってもらえるのにな~
って自分も作ったらいいんだろうけど、絶対無理(>_<)
私にはこんなカバン作るの奇蹟に違いない(笑)

かよちゃんの作るデザインいつもかわいいな~って見てます
これからもかわいい作品楽しみにしてま~す
  • 2007/07/18(水) 17:41 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^

やってますね~♪
kayoちゃんらしい~バッグばかり~^^
ふわってしてて優しい感じ♪
どれも素敵ですね。

先日はありがとうね^^
次回は必ずお願いに伺います。
  • 2007/07/18(水) 18:23 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

kayoさん、こんばんは^^

先日はクイズに参加してくれてありがとです♪
そして、オーダーも・・すっかり遅くなってしまったけど
ありがとうございました!!

グラニー、すごく可愛い♪
たくさん作られてる~~
まだ裁断済みのもあるの?
どんなステキなのができるのか楽しみです!

グラニーどれも可愛いです~☆
ちょっとずつ違って
とってもいいかんじ♪

一番上の布
やっぱりいいですね。
最近色違いのパープルを買いました。
パープルも素敵ですよ~☆
  • 2007/07/19(木) 18:40 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

おはようございます。

財布を作るんですね。素敵(^^♪
どんな感じなのかな?
楽しみです。
仕上がったら載せてくださいね。
  • 2007/07/21(土) 09:13 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

yun yunさんへ

おはようございます。
 
もっといろんなバツクを作りたいんですけど
中々難しくて勉強中です。
yun yunさんみたいに出来たらいいんだけど(^^♪
手も遅いので時間がかかりますよ。
グラニーが出来るようになって少しはまってますよ。^^;
  • 2007/07/21(土) 09:18 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミッちさんへ

おはようございます。

いつもお褒めの言葉をかけてくれて嬉しいです。

中々 作品が出来るのに時間がかかってしまい
もっと たくさん出来ればいいんだけど(^^♪
  • 2007/07/21(土) 09:23 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

おはようございます。゛

子供が夏休みに入ったから 中々集中して
作品を作る時間が取れないかもって思ってるよ。
外遊びに付き合わないといけないし、忙しく
なりそうだわ。
naoみたいに大量には作れないからね。^^;
子供 すごーーいって驚いてたよ。
  • 2007/07/21(土) 09:27 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

おはようございます。

じかちゃん めっちゃ褒めすぎたよ。(^^♪
よーーく見たら怪しいのもあるよ。(*^_^*)

子供は何でも直ぐ出来ると思って注文してくるしてくる。
忙しいって突っ込み入れたいわ。(-_-;)

夏休み入ったから集中して作る時間なさそう。
ストレス溜まるかも (-_-;)
  • 2007/07/21(土) 09:31 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

おはようございます。

kako さんの作ってる作品も素敵なもの
ばかりで憧れてますよ。私(^^♪

私ももっと頑張らなくてわ。(^^♪

  • 2007/07/21(土) 09:35 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~♪
沢山作れてますね~。どれも可愛い♪
なかでも一番目のが好きです(*^_^*)
何度見ても、小さいのがやっぱり可愛くて
作ろうと思いつつ、ぜんぜん手が付けれてないです~(^_^;)

sachiko* さんへ

おはようございます。

ますますパソコンの調子が気まぐれやさん
になってきました。
コメントしてたら行き成り予告もなしに終了
してしまうんです。
ヒヤヒヤしながら使ってます。^^;
一番目のグラニーの形がいいですか?
ふんわりした感じがいいのかな?
  • 2007/07/23(月) 09:14 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

hohoney*honey さんへ

コメントが前後して変になってので
書き直しました。

yuwaさんの生地はほんと可愛いですよね。
あの柄はとても好きです。(^^♪
全色欲しいですよ。
  • 2007/07/23(月) 12:27 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

moonさんへ

こんにちは、moonさん(^^♪

コメントがおかしくなってたので書き直しました。
すいません。

丸底のグラニー友達のママたちに人気者ですよ。
ほんと可愛いです。お気に入りです。
今度挑戦して作ってみますよ。丸底のグラニー(^^♪

  • 2007/07/23(月) 12:53 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


