スポンサーサイト


仕上がりました。!(^^)!

20070723095836.jpg

↑友達に頼まれてたバック

りんご柄でミニのグラニーバックを作りましたよ。
友達のリクエストで可愛くねという事で、こんな感じに
気に入ってくれるかな?
ドキドキですよ。
月曜日か火曜日に取りに来る予定なので

20070723095856.jpg

↑中生地はピンクのチェック
この生地好きなのでした。
明るい感じがとても(^^♪

スポンサーサイト

comment

可愛い

お友達に頼まれてたの出来たんやね。
すごい可愛いし 友達も喜んでくれるん違うかな?
もう渡したのかな。。。

かよちゃん 委託でこれから忙しくなるね。
かよちゃんが私に言ってくれたように
無理のないようマイペースで頑張ってね。

naoへ

こんにちは(^^♪

今日は朝から一段とパソコンの状態が
良くなくて立ち上がっては消えの繰り返しで
疲れたわ。ほんと気まぐれやで困ったものだわ。

中々、子供たちが夏休みに入ったので集中して
チクチク出来ないかも知れないけど、マイペース
で頑張るわ。(^.^)
  • 2007/07/23(月) 16:00 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

(*^_^*)

 またまた可愛いバッグ!!お友達も大喜びでしょうね(^^)

 色合いが素敵♪持って出掛けるだけでウキウキしてきそうですね♪

 長い夏休み。チクチクの時間が私も取れそうにありません。お互い、頑張りましょうね(^^)
  • 2007/07/23(月) 16:58 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

どうも♪

携帯へのメール、うれしかったですよ~。
ミニのグラニーバッグ、とってもかわいらしく出来ています♪
この、リンゴの生地、わたしもずっと「かわいいなぁ」と思っていました。
まだ買ってはいませんが、他の色も気になっているところ・・・。
綿麻の生地はちょっとお高いので、いつも悩みに悩んでから
買うんです(汗)。
でも、生地がしっかりしているしかわいいから、やっぱり買っちゃう
んですけどねー。うふふ。
  • 2007/07/24(火) 11:43 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

グミッちさんへ

今日は(^^) グミッちさん。

大阪の夏はほんと暑いですね。
外遊びに付き合ってるだけで
疲れます。^^;
チクチクしてないなぁ。

あの生地可愛いですよ。
他の色も(^^♪
  • 2007/07/24(火) 13:01 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

ちまきさんへ

今日は ちまきさん(^^♪

あのりんご柄の生地可愛いですよね。
私も気に入ってますよ。
値段がちょつと高すぎなのが...
もう少し安ければ何メートルも買えるけど(^^)

我が家のパソコンますます調子が良くなくて
メーカーに問い合わせたらハードシステムに
問題あり見たいです。
必要なのだけバックアップをとって、購入したとき
の状態に戻す(初期化)するらしいです。
全部消えたらどうしましょうって悩んでますよ。(-_-;)
  • 2007/07/24(火) 14:01 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

この生地私も持ってます~☆
グラニーにぴったりですね♪
中のピンクのギンガムも
とっても可愛いです~☆
  • 2007/07/25(水) 17:30 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ

可愛くね♪・・・
お友達さんからのリクエスト通り、
ほんと可愛らしく仕上がった
ミニググラニーですね~♪
すっごく喜ばれた事でしょうね(*^_^*)
ミニはピンクとかそおゆう色が合うのかなぁ?!
とっても可愛い~♪

honey*honey さんへ

honey*honeyさん お はようございます。

この生地可愛いですよね。
仕上がったの見たら、自分のも作って見ようかと
思いましたよ。(^^)
  • 2007/07/26(木) 08:17 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachiko*さんへ

おはようございます。sachiko*さん(^^)

ミニのグラニー、友達のママにも人気で
作って欲しいと頼まれてます。
まだ作ってる最中です。(^^♪
何故かピンクが人気色ですよ。♪
  • 2007/07/27(金) 09:48 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

おはようございます

kayoさんおはようこざいます。
ピンク色かわいいです。
昨日はメールであれこれと、
ありがとうございます。
このページに来ると、ネットが、切断されてしまうんですけど、
今日は、大丈夫みたいです。
なんでかわからないんですけど、
ときどきそういうところがあるんです。
naoさんのところも、ときどき、切断されてしまうんです。
私のセキュリティの問題と思います。
いろいろとよろしくお願いします。
  • 2007/08/04(土) 07:55 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

かたつむりさんへ

今晩は かたつむりさん

アドバイス ありがどうございます。
自分の作った商品が売れるのって嬉しいです。
メールみて嬉しくなりましたよ。(^^♪
このページにくるとネットが切断されてしまうんですね。
私もブログを触ると画面が動かなくなって勝手に終了するんですよ。
いつも焦ってます。(^^♪
  • 2007/08/06(月) 21:37 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


