スポンサーサイト


久しぶりの更新です(^^♪

今晩は 毎日暑い日が続いてますね。
夏休み ほんと長いです。
午前中は家事を大忙しで済ませて、夕飯の準備も少しして
昼からちょっとだけお裁縫をし、子供たちのおやつを終え
たら、ちょっと休憩
それからは暑いけど子供たちに付き合って、外遊びですよ。
夕方まで長~いです。
ほんと母はたいへんだぁ~

最近、友達の紹介で私の作品をかたつむりさんのショップに
置いてもらってます。
置いていただけるのも嬉しい事だけど、買ってくださる方が
いるのもすごく嬉しいことです。
感謝です。

我が家のパソコンそろそろ駄目かもですよ。
メーカーに問い合わせたら、ハードシステムのトラブルらしくて
初期化しなおしたら良いとの事でやってみたら、二日は順調だった
けど、それからまた勝手に使ってたら動かなくなったり終了したり
ホント嫌なパソコンですよ。
買い換えるには早すぎ。もう少しもって欲しいですよ。


スポンサーサイト

comment

すごい!!

 おはようございます!

 午前中に夕飯の準備まで終わらせちゃうとはっっ!!凄過ぎです!私も見習わなくっちゃ!主婦の鏡のようなkayonさんですね!

 外遊び…最近さぼりぎみです(ーー;)暑いんだもん。母の鏡のようなkayonさん!敬礼っ!

 パソコン買い替え?パソコンも高いですよねぇ(ーー;)昔の電化製品みたいに殴ったら直るなんて事…無いですよね…
  • 2007/08/07(火) 09:13 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

報告

かよちゃん作品順調みたいやね。
報告があると嬉しいよね。
次に作る励みにもなるし
柔らかい感じで ほわほわした感じの作品
ファンが増えていくね。。。

かよちゃん 朝からやることが多くて ほんと大変
夜御飯の準備を昼前までにしてるのもえらい。
でもそうしなきゃ時間もないんだよね。
あと少したったら妹さんのほうも自分で遊ぶように
なるのかな。。
まだ まま~まま~って ひっついてくるんやろうな。

かよちゃん倒れたらあかんで
最近 マッサージにはいってるの?

そうですよね~、置いてもらえる事も
すっごく嬉しい事やけど
誰かが気に入って下さって買ってくれるって
ほんと嬉しいし、ありがたいです。
これからの励みにもなりますしね♪
暑いし、母・妻・嫁と大変やけど、
お互い頑張ろうね(*^_^*)

グミっち さんへ

今晩は グミっちさん(^.^)

夕飯の準備をしてないと外遊びから帰って来てが
大変なんですよ。
次女が眠たいモードに入るので、帰宅後が慌しい
ですよ。即、お風呂に入ってご飯です。
後は勝手にしてくれって感じですよ。(*^^*)


  • 2007/08/10(金) 22:26 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

今晩は naoちゃん(^.^)

夏休みに入ってからバタバタしてるよ。
何が辛いって、暑い中の外遊びだよ。
ホント大阪の夏は暑いね。
たまりません^_^;
作品のんびり作ってるよ。(^^♪
最近の楽しみはマッサージだわ。ホント気持ちいいよ。
  • 2007/08/10(金) 22:30 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachikoさんへ

今晩は sachikoさん(^^♪

毎日暑いですよね。ばてそうです。^_^;
子供はほんと元気です。暑くても平気なのかしらって
思いますよ。
親のほうが大変です。
作品もボチボチ作ってる感じです。^_^;

  • 2007/08/10(金) 22:35 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

おはようございます

kayoさんおはようございます。
やっぱり、マトリョは人気ですね。
それに、kayoさんのは
くるみぼたんつきで、ちょっと、豪華ですね。
買った人うれしそうでしたよ。
先日の、バネポーチを買った小学生も、
目がいくのは、kayoの作品ばかりでした。
このみが、kayoさんチックなんですね、きっと。
大阪は暑いですか?
こちらも、ものすごく暑いです。
今朝は、朝から、じりじりです。
PC調子悪いとたいへんですよね。
私も、以前は、ここに来るとネットがつながらなくなっていたんです。
今は、つながります。
また来ますね。
暑さ負けしないようにしてくださいね!
  • 2007/08/11(土) 08:18 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

かたつむりさんへ

おはようございます。かたつむりさん(^^♪

今朝はパソコンの調子も良いので手早く
お返事です。
中々高いので直ぐには買い替え考えてしまいます。
大阪はほんと暑いですよ。今日も36度まであがる
そうですよ。ばて気味です。

カードケース売れたと聞いて嬉しかったですよ。
マトちゃんは人気なんですね。他にも何か小物
考えて見ます。(^^♪

  • 2007/08/11(土) 09:35 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


