スポンサーサイト


やっと仕上がりました。(^^♪

2007_08100097.jpg

↑裁断途中だったのがやっと出来ました。

ずいぶん前に裁断してそのままでした。
りんご柄のグラニーちゃん。中々可愛い感じ
長女が見るなり欲しいの連打です。
ショップ用に作ってたのにどうしましょう
またもう一つ作らなければ
こういうカバンがせ欲しくなる年頃なのかしら?

2007_08100098.jpg

↑中はこんな感じ
長女いわくこの中の水玉も好みらしいですよ。
小学生でもグラニーちゃんが可愛く見えるんですね。(^^♪

大阪の夏はほんと暑いですよ。今日もこれから36度まで
あがるそうです。外に遊びに行くにはmy水筒が手放せませんよ。
スポンサーサイト

comment

かわいい~♡(*´∀`*)

グラニーバックかわいい~(*^-^*)
お店用に作ったのに、娘さんが欲しい~っていうの
分かる気がするな~(笑)
私もほしい~~~~~。(≧v≦●)
かよちゃん。通信販売はしてないんですか?
もししていたら、かよちゃんのグラニーバック購入したいわ~
でもかよちゃんかたつむりさんのお店にも出しているし、
大変だよね~。。。
かよちゃんまたかたつむりさんのお店に出す鞄も色々
見せてくださ~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚楽しみにしてま~す

  • 2007/08/11(土) 11:49 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

おぉ~
これはYUWAのリンゴ柄ではないですか!!
素敵だわ~
こないだこの生地もあったけど、マネーが足らなくなってしまって購入できず^^;
今度行ったらなくならないうちに買っておこっと^^

これブルーもあるんですよね~
とってもかわいらしいグラニーですねっ
わたしは早くミニを作りたい^^
娘ちゃんいると作品とられちゃうのってわかります~!!
でもでもショップ用もがんばらないとだもんねっ

暑いですが無理せずがんばりましょ~!!
その委託ショップも気になります~行ってみたいけど遠すぎる~><
  • 2007/08/11(土) 12:47 |
  • yunyun |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

今日は じかちゃん(^^♪

ほんと今日はパソコンの調子が良くて
快適だわ。いつもこんな感じなら文句
無いんだけど...

グラニーちゃん 良かったら作ろうか?
友達にも頼まれててそれが終われば
作れるけど 大きさはミニの方かな?
少し大き目かな?
じかちゃん 携帯は持ってる?
持ってたらアドレス教えてもらおうかな?
私も教えるので...携帯の方でやり取りした方が
良いかも(^^♪
いつパソコンがご機嫌斜めになるか解らないので^_^;
naoちゃんに聞いても良いかしらアドレス?
  • 2007/08/11(土) 13:28 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

yunyunさんへ

今日は yunyunさん(^^♪

この生地ブルーも可愛いですよ。
私 どちらを買うか悩んでピンクに
したんですよ。

長女は特に最近仕上がったのを
見て欲しがるんですよね。
可愛いの連発で困りました。
また作らなければと思ってます。

yunyunさんのページいつも参考にしてるんですよ。
お部屋も素敵だし憧れだわ。(^^♪
  • 2007/08/11(土) 13:32 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グラニー

kayoちゃん どんどん作っていってるね。
グラニー 何個か作っているから
慣れてきたんかな?
私は型紙を見ただけで 何もしてないわ。
カバンどうしても 作る前に躊躇してしまうわ。
でも作っていくと慣れてくるもんかな。。。

りんごの布みたことある。
これ可愛いねんけど高いねんな
やっぱり可愛いって思ったら
値もはるよね。
かたつむりさんの店に送ったんかな?

私も あと一回 夏休みの間には送りたいんやけど
今日やってないから明日頑張るか・・・
スタイは出来たよ。

naoへ

おはよう。
大阪は今日も35度ぐらいまで
上がるみたいだよ。
ほんと毎日暑いよ。早く秋に
なってほしいわ。
最近はいろんな型の鞄を作って
楽しんでるよ。人に頼まれて作
ってます。(^.^)
タグをあまり入れないのは楽
だから^_^;
かたつむりさんに送るのも秋物だね。
秋用って夏ほど華やかじゃないから
布の組み合わせが難しいよ
おかちんもスタイたくさん作ってね。(^^♪
  • 2007/08/15(水) 08:21 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


