スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 本日二回目の更新(^^♪ショップに納品しまた。

本日二回目の更新(^^♪ショップに納品しまた。

2007_09170150.jpg

↑秋色ですね~丸底グラニー
大きさもさ中々良い感じに仕上がったかなと思います。
少しもとの大きさを縮小しましたよ。
お友達にもこのグラニーオーダーされましたよ。
人目で気に入ったようでした。嬉しい限りです。

2007_09170149.jpg

↑こちらもショップ用です。ラウンドバック

このりんご柄結構好きです。可愛い
お客様が気に入ってくれるといいなぁ。

2007_09170152.jpg

↑苦手なバネポーチ作りました。

2007_09170153.jpg

↑カードケース
今回はマトーリョーシカとりんご柄にいちごのアップリケの
カードケースを作ってみました。
スポンサーサイト

comment

こんにちは~☆

パソコン戻ってきてよかったですね~☆

秋色グラニーとっても素敵です♪
ラウンドバッグも!

このピンクの林檎柄、私ももっていますよ。
可愛いですよね~*

カードケース、一番下のは赤頭巾ちゃん?
可愛いですね♪
  • 2007/09/18(火) 18:27 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

今晩は^_^ honey*honey さん

パソコン戻ってきましたよ。
無かったらホント便利悪かったですよ。
ある生活に慣れると駄目ですね。

yuwaさんの生地はほんと可愛いですよね。(^^♪
どれにしようか迷います。^_^;
一番下のカードケース一応 いちごちゃん何です。
赤色の所にツブツブちゃんが刺繍してあるんです。
見えにくいかな?(^^♪
  • 2007/09/18(火) 20:36 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

kayoさんへ

kayoさん、こんばんは。
なんだか、どれもこれも、
とってもかわいいです。
先日の、いちご柄も、ものすごくかわいかったです。
このりんご柄も、かわいいです。
丸底グラニーも、ナチュラルでいい感じです。
それから、このバネポーチですが、
いちごちゃんが居るものは、
いちご好きの、あの特別な方に、みせてあげたいです。
いろんなアップリケがあるんですね。
昔、私が小さい頃は、いろんなアップリケが、
あったんですけど、なんだか、手作り小物が、
とても流行るこの時代、まいもどったみたいに思えます。
昔は、バッグにしても、シューズの袋にしても、
手作りだったと思いました。
私も、秋冬には、何か手作りしてみたいと思います。
  • 2007/09/18(火) 23:02 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

たくさん作ってる。

かよちゃんパソコンがない間
ミシンに没頭してたんかな?
yuwaの生地の作品がたくさんあるわ。
私の知らない布もあったり
カードケースもサニタリーも
いい感じに作れてるね。
女の子らしい 可愛いのがたくさんや
私は最近ナチュラルから ポップな可愛い感じの作ってて
ナチュラル系のバランス 少し忘れかけてしまって
またナチュラル系の布の柄あわせとか
やっておかないと どんどん出来なくなってしまう。

ひとつひとつ作って可愛いって自分で思ったのって
自分で使いたくなるよね。
布も気に入ったのだったら なおさらおもってしまうね。

可愛い~♪

パソコン調子悪かったんですね~(>_<)原因不明は困ってしまいますね。
でもひとまず治ったようで良かったです!

秋色グラニー、とっても私好みで可愛いですo(^-^)o
きっとすぐに売れてしまうのでは~?
ショップさんに納品だなんて凄い~!着々と夢が実現してますね!
私もいつかは…と頑張りたくなりました。
これからも応援してますよ♪
  • 2007/09/19(水) 13:50 |
  • issy |
  • URL
  • [編集]

かたつむりさんへ

今日は かたつむりさん(^.^)

ちょこっと いちごちゃんのアップリケを
カードケースに付けてみました。
これからワンポイントにアップリケを付けた
作品も作って見ようかと思います。(*^^)v
あと刺繍も可愛いのをして見ようかとも
思ってます。 
  • 2007/09/19(水) 14:39 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

ほんとパソコンは私にとって必需品でした。(^.^)
無い間は便利悪かったよ。
そんなにたくさんは出来てないよ。
naoちゃんの大量生産にはかないませんよ
自分では良くわかんないけど女の子らしい
作品かな?
また違う形のものにも挑戦しなければです。!(^^)!
  • 2007/09/19(水) 14:44 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issyさんへ

お久しぶりです。issyさん(^^♪

我が家のパソコン原因不明のトラブルでした。
無いとほんと便利悪かったですよ。
戻って来てもまたおかしくなったらどうしようと
不安ですが^_^;
取りあえずはこのままで使ってます。

  • 2007/09/19(水) 14:48 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
コメントありがとうございましたo(^-^)o
実は私も何度も読み逃げしてました~

グラニー可愛いですね♪
布合わせも好みです♪

またお邪魔させてもらいます~
  • 2007/09/20(木) 21:41 |
  • non |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^
いっぱい~可愛い♪出来てて^^♪
丸底グラニー …秋色で形も本当に可愛いですね!
私もYUWA大好きです!!
kayoさんもマトちゃん生地♪持ってるんですね~これまた!!最高\(^o^)/ですよね~
お互い可愛いの作っちゃいましょうね^^
  • 2007/09/20(木) 22:30 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

non さんへ

おはようございます。 non さん
 
遊びに来て下さってありがとうございます。
嬉しいです。(^^♪
布合わせはいつも悩みながらしてます。^_^;
難しいです。
また遊びに来て下さいね。私も行きま~す。
  • 2007/09/21(金) 09:13 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

おはようございます。kako さん(^^♪

私もYUWA大好きですよ。(*^^)v
可愛い生地がたくさんあって、いつもどれにしようか
迷いながら買ってますよ。値段もするので^_^;
マトちゃん可愛いですよね。♪
子供たちにも人気者ですよ。(^^♪
  • 2007/09/21(金) 09:18 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

かわいい(>_<)

 可愛い作品がいっぱい!素敵ですね(^^)

 マトちゃんの生地!可愛いですよね。私も欲しいけど、どこも売り切れ(T_T) 

 私も頑張って布消費に励みたいです♪
  • 2007/09/21(金) 19:40 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

グミっち さんへ

今日は(^^♪  グミっち さん。

今日は小学校の運動会で、この暑さでばてそうです。
家が近いのでお昼を食べに戻ってきましたが、もう
部屋にいたいですよ。明日は幼稚園の運動会で、
どっと疲れそうです。幼稚園は家族のお弁当が必要
なので早起きしなければ^_^;
その日はバスのお迎えが無いのでほんと辛いです。

マトちゃんの生地 ABCでありましたよ。私買いました。(*^^)v
可愛いですよね。
  • 2007/09/22(土) 12:51 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~(*^_^*)
パソコンなおって良かったね♪

丸底グラニー、すごく可愛いです。
前回の柄のも、この茶のチェックも◎。
めっちゃ好みです~。
沢山作品が出来てますね。
すぐお嫁に行っちゃうんだろな~(^^♪

sachikoさんへ

おはようございます。sachikoさん(^^♪

ぼちぼちとパソコンしてますよ。
マイペースながらチクチクと縫ってますよ。
この前、三田のアウトレットへ行きましたよ。
高速飛ばして行きましたが遠かったぁ。子供たちは
まだ~ってお疲れモードになってましたよ。^_^;
雑貨屋さんはわかりませんでした。またの機会に
探してみまぁす。(^^♪
  • 2007/09/25(火) 09:17 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。。私も遊びに来ちゃいました!!
かわいい布小物達が満載でうきうきですぅ~♪
それに私もこの間までPCの調子が悪くて不便な思いをしていたところなんです。。似てる?
またお邪魔させてもらいますね♪ではでは…

naominさんへ

おはようございます。naominさん(^^♪

遊びに来て下さってありがどうございます。
嬉しいです。(^.^)
naominさんもPCの調子悪かったんですね。
毎日ドキドキしながら使ってますよ。
電化製品って調子が悪くなるときって、
重なるのかしらFAXの親機の方が調子が
良くなくて買い換えたんですよ。
ホント嫌だわ。^_^;
naominさんのブログにもまた遊びに行きますよ。(^^)v



  • 2007/09/26(水) 09:13 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


