スポンサーサイト


久々の更新です。(^^♪

子供たちの運動会も終わり、のんびり
過ごしたいなと思っていますが、何かと
忙しい日々を送ってますよ。
何かをしだすと、あれしてこれしてと
言ってくる子供たち
ホント次から次から言ってくる事が
あるのねと思ってます。

2007_10030070.jpg

↑お買い物にちょうどいい感じ♪
小ぶりな感じがちょうどいいかな?
グラニーバックりんご柄で...

2007_10030072.jpg

↑こちらもまたグラニーバック
リバーシブルでと思ってますが...どうかな?
結構、収納できる大きさかと思います。

2007_10030074.jpg

↑裏返すとこんな感じですよ。
お花柄が可愛いかと思います。
結構気に入ってますよ。
茶色のグラニーちゃんはお嫁に行きま~す

今、せっせっと小物作りに励んでます。
また仕上がったら載せますよ。
スポンサーサイト

comment

可愛いの出来てる

茶色の いいな。いいな。
丸底だから たっぷり入るのね。

グラニーって 元の形から
いろんなの作ってる人がいてて
そのアイデアってすごいな~って思う。
私は まだまだ基本の形しか出来ないけど
きっと出来るようになった頃は 
グラニーもう 流行終わっているのかな。。。


小物作り 途中のばっかりあるって
かよちゃん言ってたから
昼から今日はするんかな?
新しいミシンもあるし 切ったりしてくれるのも
みんなついてるって言ってたから
ミシン早くできるん違う?
ボタンとかも楽やろう
いいな~いいな~新しいミシン


私もアイロンかけて 途中の小物作ろうかな?
でも一時から業者が来るねん。
う~ 出来ないかな。

可愛いね(*^-^*)

かよちゃんご無沙汰してま~す。。
かよちゃんまた可愛いグラニーバックや小物が増えてるね~
マトリョーシカの小物もすごい可愛い~
またこの刺繍がなんともラブリーだわん(o^^o)
お嫁に行っちゃう鞄もリバーシブルなんだね~。
すご~い。また茶色っていうのが秋らしくて可愛いね☆☆
私が作ってもらったグラニーバックも大切にしてるよ~。
なんか可愛くて使うのがもったいない感じ。鞄眺めては
ニヤニヤしてます←不気味(笑)
また色んな作品楽しみにしてま~す(o^^o)
  • 2007/10/04(木) 17:37 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

可愛いグラニーですね!
茶色&小花柄、いいです~♪
私も売って欲しいです(^0^)/

忙しくてなかなか進みません…
そんな中、着々と完成させてるkayoさん、スゴイです~♪
  • 2007/10/04(木) 20:56 |
  • non |
  • URL
  • [編集]

naoちゃんへ

今晩は(^^♪naoちゃん

そう裁断途中のを片付けていかなければと
思ってるよ。
してるとこんなのも良いかしらと、また違う
作品に手が行くから中々出来ないのよね。
解っているけどやめられないって感じよ。

グラニーもいろいろな形があるよね。
作ってたら楽しいわ。(^^♪

グラニー以外も楽しいけどね。
  • 2007/10/04(木) 21:32 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

今晩は、じかちゃん(^^♪

ホントお久しぶりだよね。元気にしてたかな?
私中々更新してないから...

あれも作って見ようこれもってな感じで裁断途中の
生地が縫ってくれと待ってるよ。^_^;
少し焦ろうって感じでしょう(^.^)
また作ったらアップするから見てね。(*^^)v
  • 2007/10/04(木) 21:36 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nonさんへ

今晩は、nonさん(^^♪

nonさん、可愛い作品作ってるのに
私の作品なんかで良いんですか?
私は喜んで作りますけど(^^)v
いつでも言って下さいね。♪
  • 2007/10/04(木) 21:40 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

可愛い~

リバーシブルのグラニー
どっちの柄でも、とっても可愛いね♪
小ぶりグラニーも(*^^)
前の日記のマトちゃんの小物入れも
可愛かったなぁ~。かわいいのイッパイだね♪

小物はなにを作ってるのかな~?
UPが楽しみです(^^)

どちらも可愛い!!

またまた、可愛いバッグが完成してる~~!!
特に丸底グラニー、使いやすそうだしとっても好みの形です♪
リバーシブルって言うのがまた良いですね~(*^_^*)

チェック×ドットの組み合わせも可愛いし、
反対側のデイジーも私の大好きな生地です!

お嫁に行っちゃうんですねー。。
とっても好みなのでちょっぴり残念。。

こんばんわ~☆

この林檎柄、すっごく可愛いですね~☆

茶の丸底のグラニーも素敵です。

丸底っていいですね。
たくさん入りそうだし形も可愛いです♪
  • 2007/10/05(金) 23:50 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^
いつも思うのですが…丸底グラニーは可愛い♪ですね!!
リバーシブル^^良いですね~
りんご柄のグラニーもコロンとしてとっても可愛いです♪
  • 2007/10/06(土) 13:33 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

sachikoさんへ

おはようございます。sachikoさん(^^♪

最近はちょこっと小物に刺繍をして
楽しんでますよ。
ワンポイントにするのが面白みがあって
いいかなと思って...
鞄は相変わらず作るの遅いです。^_^;
少しは焦っては作ってるつもりなんだけど
手が動きませんね。^_^;
  • 2007/10/09(火) 10:02 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

issyさんへ

おはようございます。issyさん

大阪は今日は肌寒いです。幼稚園の見送りも
寒かった。
丸底使いやすいですよ。物もよく入って(^^♪
オススメですよ。
この花柄、私も好きですよ。

  • 2007/10/09(火) 10:05 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

おはようございます。 honey*honey さん(^^♪

大阪は今日は肌寒いですよ。
honey*honey さんの所はどうですか?
丸底のグラニーはよく収納できて便利ですよ。
形も好きです。(^^♪


  • 2007/10/09(火) 10:08 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

おはようございます。nanairo*kako さん

今日はホント寒いです。急に寒くなると体調を
崩しやすいので気をつけなければ...

最近は丸底をよく作ってます。中々慣れませんが
少しは上手になったかしらと思ってます。^_^;
  • 2007/10/09(火) 10:11 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


