スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 行って来ました。初のロハスフェスタ(*^^)v

行って来ました。初のロハスフェスタ(*^^)v

2007_10080058.jpg

↑初のロハスフェスタ(^^♪

雨の中、足元が悪いのにたくさんの人が
ロハスフェスタに来てました。
エキスポランドより、人が多いよ。
みんなの足は遊園地には向いてなかったなぁ。
ハンドメイドのショップが勢ぞろい、わくわく
しました。
お目当ての物を探しまくる
いろいろありすぎて悩みました。

2007_10080059.jpg

↑もっといろいろ撮りたかったのだけれど
少し遠くから遠慮気味に...

2007_10080060.jpg

↑長女は手作りのコーナーでカード作りに挑戦
上手と褒められてニコニコ笑顔

2007_10080061.jpg

↑今日の収穫は
いろんなショップがあり過ぎて悩みましたが、
ホント来て楽しかったですよ。
オーナメントはハリネズミが可愛くて買ってしまいました。
只今我が家の窓辺でゆらゆらしてますよ。
マトリョーシカのストラップと後はお決まりの生地と
レースを少し買いました。
満喫できた一日でした。

スポンサーサイト

comment

こんばんは~

kayoさん こんばんは~
イベントって楽しいですよね~
いろんな掘り出し物があったり
自分のハンドメイドのヒントになったり
あっという間に時間が過ぎちゃいますう~

また遊びに来ますね~
これからもよろしくお願いします。

イベント

kayoちゃん おはよう
こういうイベントって 凄く楽しいよね。
一件一件ゆっくりみたいけど
たくさん店がありそうだから
自分の好みの店を探して
ゆっくりじっくり見る。
私も 雑貨屋さん行ったら ほんと長いよ。
買う予定なくても これかわいい あれかわいいって
じっと眺めてる。
眺めてるだけで買わないこともおおいけど
値段をみて優しかったら買ってしまうけどね。。。


雨もふって寒かったんじゃないかな?
でも たくさんの人で盛り上がったみたいだから
今回のイベント大成功だったみたいやよ。
春にいけたら 今度こそはkayoちゃんに
行ってもらいたいわ。


マトリョーシカのストラップすごい可愛い。
ころんってして可愛い

楽しそう♪

こういう会場では、たくさんのshopを一度に見れるから、お得ですよね~。
手作りのコーナーがあると、お子さんも退屈せずに過ごせるし
家族で楽しめるからいいなぁと思います。
戦利品の生地、どれもかわいいですね♪
yuwaの生地は、これからバッグに変身するのかな。
マトリョーシカのストラップ、ころころしてて和みます。
マトリョーシカって、なんであんなにかわいいんでしょうね~。
  • 2007/10/11(木) 11:13 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

lizさんへ

おはようございます。lizさん

今回のイベントは初めて行ったんですが
凄く良かったです。
いろんな方のハンドメイド作品が見れて
勉強になりました。
可愛いオーナメントや小物が買えて、
結構喜んでますよ。(^^♪
  • 2007/10/12(金) 09:10 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

おはよう。naoちゃん(^^♪

昨日もおしゃべりしたけど、今回の
イベントはホント良かったよ。
楽しくて時間か経つの忘れるぐらい
あれもこれもとお店を眺めてたよ。
いろんな作品を見れて勉強にも
なったしね。
自分へのご褒美に小物も何点か
買いましたよ。
  • 2007/10/12(金) 09:14 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

ちまきさんへ

おはよう。ちまきさん(^^♪

今回のイベントは初めて行きましたが
ホント行って良かったです。
いろんな方の作品が手にとって見れたので
勉強になりましたよ。
あれもこれもとショップをまわってたら、
時間があっという間に経ってました。^_^;
自分へのご褒美ももちろん買いましたよ。(^^♪
  • 2007/10/12(金) 09:17 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

知らなかった~!!

えーーっ。。こんなイベントがあったのね~。
知らなかったよ~。
え~ん(>_<)こんなの行きたかったよぉ~。
でもかよちゃん色々お店まわれて楽しかっただろうね~
゚+.(´∀`*).+゚. 娘ちゃん達も色々体験できて嬉しそうだね~
上手って褒められたんだね~。
さすがかよちゃんの娘ちゃんだ~。
器用な遺伝子が娘ちゃん達に~(*^-^*) ニッコリ☆
それから色々可愛い布や、マトリョーシカとかハリネズミのオーナメント、いっぱい買えてよかったね~♪
こういった買い物ってウキウキしちゃうね☆
本当楽しい一日だったね~
  • 2007/10/15(月) 17:17 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


