スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • やっと完成しました。グラニーバック(^^♪

やっと完成しました。グラニーバック(^^♪

2007_10110062.jpg

↑茶系のスラブ生地で...

随分前に頼まれてたグラニーバックが
やっと完成しました。
ほんと待たせてしまった。
仕上がりは中々可愛く出来たかと、自分で
言うかぁ。
このyuwaの生地好きなんですよね。
かすれた感じの色が良いんですよね。

2007_10110064.jpg

↑中生地はチョコレート色のチェック生地を使いました。
何だか食べたくなるような色でしょう。
中生地も色味が可愛いかと...自画自賛です。
気に入ってもらえるとうれしいなぁ。

大阪も急に寒くなってきました。気温の変化が
微妙なので体調を崩さないようにしなければと
思ってます。
中々、更新しないときも有りますけど、遊びに
来て下さいね。
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~☆

私もこの花柄持っていますよ~☆
可愛いですよね♪

ホント中の布もとっても可愛くて
素敵なグラニーですね*
  • 2007/10/12(金) 22:41 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

今晩は honey*honey さん

yuwaさんの生地はどの生地も可愛い
ですよね。
yuwaさんの生地で作品を作るときは
ほんと和みますよ。
honey*honey さんのあのケーキを
作って見ようと思って材料買い占め
ましたよ。(*^^)v
簡単に作れるのが一番です。
  • 2007/10/14(日) 20:55 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

バック

kayoちゃん たくさんグラニー作ったね。
今で何個出来上がったかな。
お友達や幼稚園ママにカバンを作ってあげて
みんな喜んで そういうの嬉しいね。
自分の作ったものを使ってくれてたら嬉しいから。
その気持ちは分かる。
そして作ったもの 可愛く出来たとき 
ほんと渡したくないって思うよね。
カバンとか大きな物は 得にそういう気持ちになるね。
わかるわかる。 まっ私は小物が多いから
寂しいって気持ちは 少しは薄いかな。。。
ひとつひとつ思い入れて作ってはいるけど
感情たっぷりに作っていたら みんなあげたくなくなってしまうからね。

私も一昨日からミシンしてるよ。 昨日も夜にしてて
今は朝から まつり縫いを一生懸命してるの
今日出来たらいいな。

(^^)

 おはようございます!

 おぉぉぉ!可愛い作品が続々とっっ!このグラニーも可愛いですね(^^)色合いもこれからの季節にもピッタリ!素敵です♪

 私も、のらりくらりとしてないで縫い物しないとなぁ…着る服が親子共々ありません。
  • 2007/10/16(火) 10:20 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

グラニーバック可愛いっ☆

kayoさん おはようございます
グラニーバック可愛いっ☆
くしゅくしゅっとした感じがいいですう

裁断してお蔵入りになりそうなmybag
また作ってみたくなりました~

naoへ

今晩は (^^♪

夜も遅くまでちくちくしてるのね。
偉いね。
私は眠たくて出来ないわ。
睡眠不足です。(-_-;)
可愛く出来たらほんともう一個
同じの作ろうかと思うよ。(^.^)
今、のんびりと小物作品作ってま
すよ。(^^♪
  • 2007/10/17(水) 18:02 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっち さん

今晩は グミっち さん

お久しぶりですね。
お引越し準備で忙しいのでは
ないですか?
でも 新居待ち遠しいですよね。
うらやましいなぁ。(^.^)

私は相変わらずマイペースで
小物作品を作っておりますよ。(^^♪
  • 2007/10/17(水) 18:05 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

liz さんへ

今晩は  liz さん

見ましたよ。星型のリース
可愛いです。
クリスマスが待ち遠しいですね。
これからお外に散歩に行った時は
どんぐりや松ぽっくりは持って帰ろう
かしら。
リース作りには必需品ですよね。
  • 2007/10/17(水) 18:08 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

可愛い♪

私もこの生地、大好きですよ~♪
YUWAさんの生地の中でも、お気に入りの一つです。

内布のチョコ色のブロックチェックが、
凄~~くおしゃれですね!
とてもポイントになってると思います♪

そうそう、
以前にkayoさんの所で見た丸底グラニーがとっても可愛かったので、
私も見よう見真似で今日丸底グラニーを作って見たんですよ。
ぜんっぜん違う形なんですけどね(^^;)

次の作品も、楽しみにしてますね。
  • 2007/10/19(金) 00:36 |
  • issy |
  • URL
  • [編集]

issy さんへ

issy さん 今日は(^^♪

見ましたよ。丸底グラニー 凄く可愛いですよ。
あの形(*^^)v
生地も合ってました。
issy さん いつも可愛い物作りますよね。
感心ですよ。

  • 2007/10/23(火) 13:41 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


