スポンサーサイト


懲りずに作って見ました。

2007_11020061.jpg

↑ミツバチさんの生地で...

本日二回目の更新ですよ。
やる時はやるんだけど...
ブックカバー微妙に生地の合わせ方を
変えてますよ。
懲りずにまたマトちゃんに刺繍をして
しまった。
あまりむいてないかもですよ
ブックカバー作るの。紐忘れたり、
縫わないでいいところ縫ったり、
ぶつくさ言いながら作ってる、見られたら
怖いかも

今日はリビングの窓をピカピカに
拭きましたよ。
クリスマス用のジェルステッカーを
貼るために中々よい感じに貼れました。
子供たち帰ってきたら気づくかな?
今日は凄く冷えます。気温が20度無いと
寒く感じるのは私だけかしら?
スポンサーサイト

comment

いい感じ

しおり 可愛いやん。
鳥にしたんやね。

蜂の布も可愛い。

刺繍 ちくちくと大変やろうな~って
私は しないからよく分からないけど
ここのあたりに刺繍の柄が来たらよいな~ってのを
想像しながら縫わないとあかんから
難しいよな。

でも可愛くできてる。  
かたつむりさんの所に納品だね。

私も中旬くらいまでには頑張りたい
でも 裁断して 途中までは出来てるんだけど
それから なかなかだ

かわいい!

 おぉぉぉ!可愛いブックカバーですね(*^_^*)

 小鳥さんのシオリが何とも素敵!刺繍も可愛い!思いっ切り刺繍に向いてると思いますよ♪
  • 2007/11/02(金) 14:47 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

naoへ

そう苦手なブックカバーも
また作って見たよ。
いつかはスムーズに縫える
ようになるかな?

刺繍もやりだすとハマるかもよ。
早くかたつむりさんの所に
納品したいから頑張りますよ。
  • 2007/11/02(金) 17:52 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

お久しぶりです。グミっちん(^^♪

可愛く仕上がってますか?
ブックカバー...

ぶつくさ文句言いながら縫ってました。
あ、また紐忘れたよ。やりなおしだぁって
感じで...
知らない人が見たら怖いかもです。

  • 2007/11/02(金) 17:55 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^
可愛いですね♪ことりのシオリ^^良いですね!
分かります><私も娘のブックカバー初めて作った時(*ノωヽ)
失敗して何度も解きましたから~
カードケースもなんですが…私も><ぶつくさ独り言いって解いて…縫って…解いています><

  • 2007/11/02(金) 23:31 |
  • nanairo*kako |
  • URL
  • [編集]

kayoさんへ

kayoさん、
この鳥さん、かわいいと思います。
ちょこっとした、手が、くわわると、
「キャーかわいー」と、
お客様が、叫びます。
以前の、いちごちゃんも、すぐに、売れました。
ああいう、アップリケは、あまり無いので、
目につくのかな、また、人が持って無いものを、
欲しがるのかな。
フエルトは、温かみがあるから、いいかもと思います。

それにしても、kayoさんも、naoさんも、
かたつむりさんかたつむりさんと・・
言っていただいて、
なんと、お礼を申し上げてよいかですよ。
ありがとうございます。
  • 2007/11/03(土) 13:20 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

おはよう~♪

鳥の付いたしおりが
すっごく可愛いですね~☆

↓のバッグもとっても上手です。
娘さん、お母さんのDNAを
受け継いでいらっしゃるんですね。

簡単ピザも美味しそう~☆
私も作ってみます*
  • 2007/11/05(月) 07:13 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

nanairo*kako さんへ

おはようございます。nanairo*kako さん(^^♪

最初、しおりを縫い付けるのを忘れたりで
無くても良いかと付けないでしてたんです
けど、やっぱりあった方いいかなと思い
解いて縫い付け直しました。^_^;
二度手間でした。^_^;

kako さんのカードケースほんと可愛い
ですよね。(^^♪

  • 2007/11/05(月) 09:07 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

かたつむりさんへ

おはようございます。かたつむりさん(^.^)

しおりにどうかなと思い鳥のフェルトを
付けて見ました。
お客様が気に入って買ってくれたら
嬉しいです。(^^♪
作品もまた何点か仕上がってきてるので
送りますね。
  • 2007/11/05(月) 09:10 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

おはようございます。honey*honey さん(^^♪

最初はブックカバーの紐を縫い付けるのを
忘れてばかりで、それならばと付けないで
行こうかと思いしてたんですけど、やっぱり
あったほうが良いかなと思い直し、また
解いて縫い付けて見たり、二度手間な事
してました。^_^;
うっかりが多くて困ったもんですよ。^_^;

長女は最近は針と糸を貸してと言っては
手縫いで何か作っております。
長女はこりだすと飽きるまで、しばらくは
続きます。
  • 2007/11/05(月) 09:17 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


