スポンサーサイト


頂き物で~す。

2007_11220063.jpg

↑友達のnaoちゃんから頂きました。

こんなに頂いて申し訳ないです。
でも嬉しい
CDケースいれにパッチン留め・キャンドルその他にも
いろいろ。
にっこり笑顔ですよ。

2007_11220064.jpg

↑今日のおやつに

子供たちのお気に入り、ミニのアメリカンドック
パクパク食べちゃいますよ。
親も結構気に入ってるかも(*^^)v

2007_11220066.jpg

↑通帳が入るぐらいの小物入れ

表はこんな感じで、出し入れしやすくていいですよ。

2007_11220065.jpg

↑裏はこんな感じ

裏側はクリスマス気分で
どうかな(^.^)
スポンサーサイト

comment

(*^_^*)

 わぁ!素敵!少し早めのクリスマスプレゼントかな?

 小物入れ!可愛い♪冬って感じ♪裏のツリー!小さなボタンって、花にみたてるくらいしか思いつかなかったので、こういう風に使っても可愛い!って、とっても勉強になりました(*^_^*)
  • 2007/11/23(金) 08:23 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

おはよう~♪

kayoさんが作られるものは
ほんわかして可愛いものばかりですね。
今回のポーチも
すっごく可愛いです~☆

naoさんからのプレゼント
よかったですね。

あっ!
マトリョーシカのがある~☆

私も交換会で作っていただいたので
お揃いですね♪
  • 2007/11/23(金) 09:05 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

マトちゃん柄のCDケースですね。
このマトちゃんは本当にかわいいですね。
たくさん届いてよかったですね~~~。
kayoさんもマメに作られますね!
見習わないと・・・。
  • 2007/11/23(金) 16:21 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

クリスマスですね。

小物入れ、表と裏で表情がまったく違うのもいいですね。
2倍楽しめて、使う人にとってはお得な気分かも♪
クリスマスって、そわそわ気持ちが弾んで、そういうのを
小物にも取り入れたくなりますね。
kayoさんの雪だるまにも、わくわく感がよく出てるような気がしますよ♪
naoさんからキャンドルが届いたんですね~。
それもクリスマスっぽくてうらやましいですv-345
  • 2007/11/24(土) 13:40 |
  • ちまき |
  • URL
  • [編集]

グミっちさんへ

今晩は グミっちさん(^^♪

いつもはボタンはお花に見立てるのですが
今回はツリーにしてみました。
中々よい感じに仕上がりました。
ゆきだるまもほんわかした感じに仕上がりましたよ。(^^♪
一足早いクリスマス気分ですよ。(*^^)v
  • 2007/11/25(日) 21:54 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

今晩は  honey*honey さん(*^^)

マトリョーシカのCDケースお揃いですね。
honey*honey さんの所で見て可愛かったので
作ってと頼みました。
やはり届いたら可愛かったですよ。

ポーチは一足早いクリスマス気分です。(^^♪
  • 2007/11/25(日) 21:58 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

kayoboさんへ

今晩は kayoboさん(^^♪

マイペースなものだから中々作品が
仕上がるのに時間がかかってます。

マトちゃん柄はほんと可愛いです。
早速使ってます。
  • 2007/11/25(日) 22:01 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

ちまきさんへ

今晩は ちまきさん(^^♪

中々マイペースなものだから仕上がるのに
時間がかかってます。
急いではいるんだけどね...
一足早いけどクリスマス気分でポーチを
作って見ましたよ。

  • 2007/11/25(日) 22:04 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

kayoさん、こんばんは。
かわいい、ブックカバーや、
通帳が入るようなケース、
kayoの小物たちは、刺繍がいいですね。
刺繍は、世界でこれひとつしかないっていう、
気持ちがしますもんね。
あかずきんも、マトリョーシカも、
お花も、みんなかわいいです。
刺繍のワンポイントがある、くるみボタンゴムなども、
かわいいと思います。
naoさんの、プレゼント、よかったですね。
もうじきクリスマスですね。
kayoさんの家のリースは、
いただきものらしいですけど、
オーソドックスで、すてきだと思います。
私も、リース作りしたくなりました。(^^ゞ
  • 2007/11/25(日) 23:28 |
  • かたつむり |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ

プレゼント、ほんと可愛い物ばっかり☆
嬉しくてニンマリしてしまいますよね♪

ポーチの刺繍、バッチリ!
クリスマスだー(^^♪
ツリーの幹の先がボタンってところ
すっごく可愛いです♪

キャンドル

おもっきり キャンドル 夏だよね。
ごめんね。以前に買ってて
ずっと送ろう 送ろうって思ってて
こんな季節になってしまった。
kayoちゃんごめんやで 夏にでも使ってね。

マトリョーシカの布は可愛いから
ほんと 水玉とかチェックとか合うよね。
中もキルティングにしたから しっかりしてるかな。。
使って貰えたら嬉しいです。

クルミボタンも はがれたらボタンつけてね

早速遊びに来ました~♪
かわいいテンプレーとのブログですね。

そして、素敵な雑貨ちゃんたち。
クリスマスプレゼントなのかな?
私もリネン雑貨やカゴ、大好きです。

アメリカンドック、おいしそう!
私もお腹が空いてきました^^;
揚げ物をおやつにするとは・・・・
マメなおやつ作り、感心してしまいます。
また遊びに来ますね☆

かたつむりさんへ

こんにちは かたつむりさん(^^♪

もらったリースを見て、長女もどうやら作りたい
様子です。^_^
何でも真似をしたがります。

くるみボタンに刺繍って可愛いと思います。
でも小さくて絵柄が思い浮かばないですね。^_^;
どんなのがいいんだろう?

また何か参考に本でも見て考えて見ますね。

今回カントリーっぽい、ヘアーゴムとウエルカムプレートを
久しぶりに作って見ましたけど、お店の雰囲気に合って
無かったかなと少し思ったのですが...
良かったかな?

  • 2007/11/28(水) 12:00 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

sachiko* さんへ

こんにちは sachiko* さん

センスのいいsachiko* さんに褒めてもらえると
嬉しいですね。

いつもはボタンはお花と決め付けていました。
今回はどうだ~ツリーにしちゃえとやっちゃいました。^_^;

ホント頂き物は嬉しいですよ。(*^^)v
  • 2007/11/28(水) 12:03 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoへ

こんにちは naoちん(^^♪

今日は大阪雲ってるわ。嫌な天気だよ。

洗濯物が乾かないから困るわ。

キャンドルの中の石を早く梨乃が欲しいらしくて
毎日火をともせてせかされてますよ。

子供って何であいうもの欲しがるのかな(^^♪

クルミボタン、子供たち自分でボンドつけてたわ。
大事に使うわね。

  • 2007/11/28(水) 12:07 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

happa さんへ

こんにちは  happa さん(^^♪

早速遊びに来てくれたんですね。
すごく嬉しいです。

happa さんも リネン雑貨やかごたち
お好きなんですね。
私も好きなんですよ。
雑貨屋さんに行くとついつい買ってしまいますよ。(^^♪

これからも仲良くしてくださいね。(^^♪
  • 2007/11/28(水) 12:11 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

嬉しいね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

なおちゃんから、素敵なプレゼント良かったね~
届くとその日一日ハッピーな気分になるよね~
本当良かったね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それから、このミニのアメリカンドック可愛いし美味しそう♪
私も一度チャレンジしてみよっかな~。。
私に作れるかな??(笑)

かよちゃんの小物色々見せてもらったよ~
すごい可愛いね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このアップリケとか刺繍とかが素敵~♪
このクリスマスバージョンってのが、すごい可愛いよ~
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

見てるだけで幸せな気分になれるね~
  • 2007/11/30(金) 23:17 |
  • じかちゃん |
  • URL
  • [編集]

じかちゃんへ

おひさしぶりです。じかちゃん(^^♪

ミニのアメリカンドックいいよ。お手軽で
お試しあれ(^^♪
たまに幼稚園のお弁当にも入れたりしてます。

ほんと頂き物は嬉しいよね。
るんるん気分だよ。^_^

  • 2007/12/07(金) 16:33 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


