スポンサーサイト


幼稚園の作品展示会で~す。

2007_11280068.jpg

↑七海の幼稚園の作品展示会へ...

2007_11280077.jpg

↑七海のすみれ組みは「うらしまたろろう」です。わーい

2007_11280070.jpg

↑七海作 乙姫?

2007_11280090.jpg

↑あかずきんちゃんのお散歩
以前はこのバージョンでいちごちゃんを作ってましたよ。
ちょこっと替えてあかずきんちゃんにしてみました。

最近、肩が凝って縫い物をしてませんでした。

復活しなければと思いながら、テレビを見てる私
3年生の長女と韓国ドラマにハマってます。
結構、見てたら面白い
火曜日の夜8時に始まる「宮」っていう韓国ドラマ
長女と二人で真剣に見てますよ。恋愛もの何だけど
長女はニコニコしながら見ております。
たまに今何て言ったのと聞いてくる長女...
そうなんです。字幕なんですよ。難しい漢字はわかりませんからね。
火曜日の夜は長女と私の楽しみの日ですよ。
スポンサーサイト

comment

かわいい!

 幼稚園児の作品とは思えないような、出来栄えですね!ビックリ!うちの3年生の息子より上手かも…

 赤頭巾ちゃん!やっぱり可愛いですね。何度も拡大しちゃいました(*^_^*)赤頭巾ちゃんの小さなボタンが、これまた可愛い!表情も可愛過ぎ~♪

 お姉ちゃんと一緒にテレビ!楽しそうですね(*^_^*)うちは、お笑い番組で馬鹿笑い…

 kayoさん家みたいに、娘が大きくなったら、一緒に並んでテレビを見たいなぁ…
  • 2007/12/07(金) 18:32 |
  • グミっち |
  • URL
  • [編集]

赤頭巾ちゃん、いつもかわいい~~と思って見てます。
お上手ですね!
幼稚園って、親子ともども楽しめた時期だったような・・・。
今をう~~んとエンジョイしてくださいね。
一生懸命作った作品、どれもかわいいです!
  • 2007/12/09(日) 11:07 |
  • kayobo |
  • URL
  • [編集]

おはよう~♪

幼稚園の作品展だったんですね。
みんなとっても上手です~☆

赤頭巾ちゃんのポーチ
すっごく可愛いです~☆
表情がなんともいえないですね♪
  • 2007/12/11(火) 06:21 |
  • honey*honey |
  • URL
  • [編集]

すごい上手

次女ちゃんの作品 とっても可愛い。
目の表情なんて とっても上手いやん。
すごいって前に言ってたから
どんな作品なんかと思ったら
うまく出来てるよ。
ママやパパが見に来てくれて嬉しかっただろうな。

長女ちゃん 韓国ドラマはまっているのね。
韓国ドラマって なんかはまるよな。。。
私も 何本がはまったドラマがあるわ。
純粋なんやよね。日本の男女の恋愛より
それで死とか そういうのも良くストーリーに出てくるけど
なんかいいドラマストーリーやわって思ってみてします。
今は見てないけど  いい韓国ドラマいっぱいあるよね。


肩こりでしんどいときはミシンは やらないほうが良いよね。
気分も乗ってるときと乗ってないときとでは 出来上がりも
違うし 私も風邪でダウンしてて ぜんぜんミシンしてないわ。
ひとつ作ったけど やっぱりサイズが間違ったりしてて
失敗してしまったから
体調とミシンって すごい左右されるね。

グミっちさんへ

こんにちは グミっちさん(^^♪

毎週火曜日は長女と二人でテレビの前から
動きませんよ。
真剣な眼差しで見ております。(*^^*)

次女の作品が持ち帰りで我が家のリビングに
居座ってます。
飾るところが無くて、食器棚の一番上に
只今飾られてますよ。
ちょっと一瞬ひきますが飾るところが無いので
しょうがないかと置いてます。(~_~;)

グミっちさん最近いろんな物たくさん作られてますね。
すごいなといつも関心してますよ。

  • 2007/12/13(木) 11:06 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

kayobo さんへ

こんにちは kayobo さん(^^♪

幼稚園、今が一番楽しんでるような気がします。
小学生になるとだんだん冷めてきますからね。(-_-;)

kayobo さんはまた何かデザート作られてるのかしら?
いつも美味しそうな物が紹介されてて楽しみにしてますよ。

チーズケーキ作りにハマってます。(*^^)v
  • 2007/12/13(木) 11:10 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

honey*honey さんへ

こんにちは honey*honey さん(^^♪

幼稚園の作品展はこれ何だって思うのもあったり
すごい上手な物あったりで、毎回楽しみに見てます。(^^♪

honey*honey さんの作品いつも楽しみに見てますよ。
必ず何か作られてるのでホントすごいなと思ってます。

  • 2007/12/13(木) 11:13 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

naoちんへ

こんにちは naoちん(*^。^*)

韓国ドラマ面白いよ。ぜひ関東でもしてたら
見てよ。
「宮」っていうの。ネットでも第一話は無料で見れるよ。
恋愛物だよ。
若い二人の可愛い物語よ。
梨乃が楽しんでるぐらいだからね。
  • 2007/12/13(木) 11:24 |
  • kayo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

kayo.n

Author:kayo.n
ハンドメイドが好きで暇が有ればチクチク縫ってます。


★特定商取引法の表示★
オーダー受け付けます。
こちらより

最近の記事+コメント

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


